こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MayのPVについて
NUMCW-#353539
NAMEph
DATE2005/12/08 12:51
昔、MayのPVを観た時、中国の兵馬俑抗で撮影されたんだ。と思っていましたが、よく観てみると全然違いますね…
葉浩志
僕も、思ってました!!ちがうんですね〜〜
CW-#353541 中学生 2005/12/08 12:59
どこだったか忘れましたが国内の採掘場跡ですよ。
確か何年か前に崩れたとニュースで言っていたと思いますが・・・。
すべてうろ覚えで申し訳ないです。
CW-#353542 LIFE◆BwpK1keM 2005/12/08 13:05
栃木県ですよ。
大谷資料館の大谷石地下採掘場跡ですね。
HPもあります。
スタジオとして使用という所にB'zの名前も出ていますよ。
CW-#353544 和音 2005/12/08 13:26
ttp://www.oya909.co.jp/museum/chika.html

>和音さん ↑これですよね!
下のほうに載ってますよ★他にもいろんなアーティストが使用してたんですね〜
CW-#353547 刈羽 2005/12/08 14:40
>刈羽さん
そうです。それですよー。
検索すればすぐ見つかるだろうと思って書かなかったんですよ。
ちょっと不親切でしたかね(汗)
CW-#353548 和音 2005/12/08 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved