こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果ての着うた
NUMCW-#353562
NAMEロマンス
DATE2005/12/08 19:40
熱き鼓動の果ての最後のサビの着うたがほしいです。BEINGGIZASTUDIOというサイトでは2番のサビだったし、他をいくつか探してもその曲自体無かったです。どなたかごぞんじないでしょうか?
葉浩志
たしか音楽データから着うたを作れるソフトがあったと思うので、それで調べてみたらいかがでしょう?
CW-#353563 mol 2005/12/08 20:15
お返事ありがとうございます。やってみます。
CW-#353566 ロマンス 2005/12/08 21:13
スラッシュはないですね。。。

今回の日本公演はサトリアーニ・ヴァイ・ぺトルーシ

(だいたいヴァイトサトリアーニは出てる)

でしたが、過去にもマイケルシェンカーとかも出たことありますよ。

ヴァイやサトリアーニの曲を全く知らないので解かりませんが、この手のギタリストのインストって引きまくりタイプなのでしょうか?

だとしたらtakとは全く雰囲気が合いませんね・・・
CW-#353619 RYOSKE 2005/12/09 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved