こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去の年末MステSP
NUMCW-#353573
NAMEハートロック
DATE2005/12/08 23:25
1998年と1999年の年末のミュージックステーションSPにビーズは出演してましたっけ?
その頃の記憶が全然思い出せません。わかる方教えて下さい。出演していたら演奏曲も教えて下さい。
葉浩志
Mステのwebで検索できますよ >出演者・曲
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
CW-#353574 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/08 23:30
返信ありがとうございます。調べてみたら98年と99年は出演してなかったんですね〜。だから記憶に無かったのか〜。
CW-#353579 ハートロック 2005/12/09 00:06
あともう一つ質問なんですがMayって歌番組で歌われましたっけ?とりあえずMステには出演してなかったです。
CW-#353581 ハートロック 2005/12/09 00:32
『May』はテレビで披露されたことはないですね。
CW-#353585 Ackey 2005/12/09 01:52
Mayは歌ってないですねー。ライブで歌って、「意外にライブでもいいかも」と思ったのを覚えてます。

リリース時はなぜか全然プロモーションしてませんでした。でもロングヒットしてた気がします(初動が大きいB'zにしては)。
CW-#353586 べっつ 2005/12/09 01:53
登場週13週ですから当時のB'zとしては普通な売れ行きだったと思いますよ。
今では立派なロングヒットですが
CW-#353624 GG 2005/12/09 17:55
遅くなりましたが皆さん書き込みありがとうございます。
CW-#353724 ハートロック 2005/12/10 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved