こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早く聞きたい衝動に駆られました
NUMCW-#353635
NAME一歩
DATE2005/12/09 21:05
今日とあるCDショップを横切ると…
なんとNew Single『衝動』の予約を開始してるではありませんか!
しかもポスターは手書きとかではなく『衝動』のために刷られたモノだったんですよ!!!
ジャケット写真とかはさすがに載ってませんでしたけど(汗
思わず咆えてしまいました(笑
皆さんも暇があればお近くのCDショップで確認してみて下さい☆
葉浩志
情報ありがとうございます。

HMVや新星堂のホームページでも、予約を開始しているようでしたよ。
CW-#353636 白くま。 2005/12/09 21:28
あたしの家の近くの小さいCDショップでは
ビーパで発表された日にすでにポスターが
貼られてましたよ!!!
びっくりして、帰ってオフィシャル見ても
ないんであれ?って思ったらビーパが更新され
てた・・みたいな。
ちょっとショックでした笑
CW-#353640 *志庵* 2005/12/09 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved