こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伝説の「ICBM」のサイト発見!!
NUMCW-#353649
NAMEるな
DATE2005/12/10 00:16
凄いサイト発見!!稲葉さんが始めてバンドを組んだ伝説のICBMのメンバーが、稲葉さんの故郷津山から応援しています!!お父様、お母様もお元気そう!!
地元の稲葉さんファンが集うリストワール津山内にできた「稲葉浩志津山ファンクラブルーム」に行きたい!!178ツァーの実施待ち焦がれます・・・・・
http://www.momotown.net/food/lhistoire/index.html
葉浩志
結構昔からあって
有名なページだと思いますが
地元が応援してくれるのは嬉しいでしょうね
CW-#353650 ST 2005/12/10 00:35
すみません、ICBMはどこに載っているのでしょうか・・・?
あたし、探しても分からないんです(;_;)
教えて下さい。
お願いします!
CW-#353660 湘南 2005/12/10 08:15
稲葉さんのバースディパーティなんかあったんですね〜すごいですね・・・いろんな意味で
CW-#353666 りりご 2005/12/10 10:17
B'zの名前を出して客寄せしてる店って好きじゃないな
CW-#353667 たま 2005/12/10 10:20
湘南さん^^画面の左下の方に小さい帯で「稲葉さんの小さい似顔絵とINABA KOSHI FANCLUBROOM NEWS」という所をクリックすると下のほうに写真とコメントがUPされています^^ICBMのメンバーの方と管理人さんとの対談の様子も後々UPされるそうです^^楽しみですね☆
CW-#353673 なかよん 2005/12/10 12:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353684 シーナ 2005/12/10 16:23
なかよん様>
無事見ることが出来ました!
ありがとうございましたー。
CW-#353705 湘南 2005/12/10 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved