こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zは自分の曲で何が一番好なんだろう・・??
NUMCW-#353688
NAMEPleasure
DATE2005/12/10 18:32
知っていたり、予想してたりしてください・・・
葉浩志
「激しく激しい情熱」じゃないですか?
CW-#353689 ハイテク進 2005/12/10 18:55
「LOVE PHANTOM」を「B'zらしい曲かも」とは言ってました(昔・・)。でも、どちらか忘れましたが、そういう質問に対して、「苦しんで生み出した、いわば赤ん坊のようなもの。どれが好きとは言えないよ」みたいな事は仰ってましたよ。
CW-#353716 べっつ 2005/12/10 23:01
確か松本さんは今夜月の見える丘にが好きらしいです。THE CIRCLE発売時の音楽雑誌に載ってました。稲葉さんはFlyTheFlagと言っていましたがその時々によって違うらしいです。
CW-#353729 ライブニマ 2005/12/10 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved