こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】06 MステSP“恋うた”アンケート!
NUMCW-#353695
NAME匿名希望
DATE2005/12/10 20:34
検索してもでてこなかったのですが既出でしたら申し訳ありません。

Mステの来年の特番で"恋の勝うた(ハッピーソング)""恋の負うた(片想い&失恋ソング)"を受け付けています。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/pop/index.html

負けうたは「恋心」のような気がするのですが^^;
勝うたをどうするか悩んでいます、、、。
葉浩志
B’zに「さくらんぼ」みたいな曲はないですからね〜。あったら微妙なのかもしれないけど^^;
「Im in love」は始まる前だし。
「Don't Leave Me」も負け歌?

「OCEAN」「Calling」もラブラブというより神聖な感じ出し。難しいですね。
CW-#353697 QUICK 2005/12/10 21:09
勝ち歌は「HOLY NIGHTにくちづけを」でいかがでしょうか?マニアックすぎですかね・・ 
CW-#353703 悲しき愛の幻影 2005/12/10 21:51
負け歌はやっぱり『恋心』でしょうね。
勝ち歌は・・・あたし的には
『Gimme your love』ですかね。
「心なしか電話の回数が最近増えてきたみたい」
とか「今笑われてもかまわないけど最後は僕が笑う」とか、最後の歌詞が勝ち取った的な感じがするので・・・。
CW-#353704 *志庵* 2005/12/10 22:03
負け歌は裸足の女神です。
何度も助けられましたよ。
「傷を隠さないでいいよ」とか「痛みを知る眼差しは〜」とかとか。
いい歌ですよね。
CW-#353721 Y 2005/12/10 23:16
B'zって意外と恋愛の歌が少ないことで有名らしい。
友達がいってた。
CW-#353788 q 2005/12/11 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved