こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#353770
NAMEりん
DATE2005/12/11 13:55
初めまして。
私は今回のベストアルバムを聞いてB'zをとても好きになりました。
だからまだにわかファンでしかなくて色々B'zについて知りたいな・・と思い色々HPを見ているんですけど、皆さんはどのようにしてB'zについて詳しくなったのか教えてください。
葉浩志
私は、まず、アルバムとか、借りまくって聞きまくりました!!次に個人で作ったHPを見ましたね〜そのあとは、DVDを見ました。こんなことしか、言えなくてすみません・・・
CW-#353772 にいい 2005/12/11 14:04
ファンサイトや本ですね、本では二人の卒業アルバムの写真や、エピソードなどたくさん載ってるのがありますよ!
CW-#353778 nana★ 2005/12/11 15:43
いらっしゃいませ。

自分が好きになったのは94年でした。早く全ての作品を聴きたく、しかしお金が…とりあえず全てレンタルして、あとでお金貯めて全て揃えました。
情報は主にワッツインから得ていました。
CW-#353782 Tack 2005/12/11 15:49
僕は、当時金がなかったので、レンタル屋に行って全部借りて、その後気に入ったアルバムなどを買って・・。あとはファンサイト、本などを読んでました。でもその時はBzが好きなのに無我夢中でよく覚えてません^_^;
CW-#353792 LEO 2005/12/11 19:00
皆さんどうもありがとうございます。
私も学生であまりお金が無いけど早く聞きたいのでレンタルして少しずつ集めていきたいと思います。
また本などもそろえていきたいです。
どうもありがとうございました。
CW-#353846 りん 2005/12/12 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved