こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼女の前で歌いたい曲(バラードベストで)
NUMCW-#353775
NAMEアクアブルー
DATE2005/12/11 15:23
みなさんは彼女の前でバラードベストの何の曲を歌いたいですか?僕は消えない虹を歌ってあげたいですね!(´∀`*)
葉浩志
快楽の歌を歌いながら襲いかかりますw
CW-#353779 q 2005/12/11 15:45
>qさん
マジっすか!?(笑) 話がわかる人なら応じてくれるかも(爆)

OCEANやGOLDがいいのでは?SNOWは歌に自信が無かったら歌わない方がいいかも・・・
CW-#353785 チャールズ 2005/12/11 16:38
なんかクサい歌を歌ってかっこつけるより
ストレートにいくのがすきなんでw
CW-#353787 q 2005/12/11 16:56
俺はロック系うたいますね〜!
アクアブルーさんは彼女さんがいるんですか?
大学生とかですか?
彼女の年にもよりますね!
CW-#353791 あつし 2005/12/11 18:40
ALONEとかHOMEとかがいいと思います!
HOMEの歌詞で
「さよならしたら僕らどぉなんだろぉ・・・」ってとこでキメて☆w
CW-#353796 香月蓮 2005/12/11 19:30
僕は高校生ですね!彼女はバラード系が好きなんで歌ってあげようかと!笑
HOMEもいいですよね☆★
CW-#353807 アクアブルー 2005/12/11 22:17
「ながい愛」なんかどうでしょう?
CW-#353837 ハイテク進 2005/12/12 11:38
・どうしても君を失いたくない
・きみをつれて
・baby,you're my home

なんかはどうでしょう???
CW-#353841 しゅう 2005/12/12 13:05
ながい愛ってなんか重くないですか?
個人的に世の中のあんまり良くない愛について皮肉って歌ってると思ってました。
CW-#353847 飯塚 2005/12/12 14:17
長い愛はバラードベストに入ってるんですか?
CW-#353892 アクアブルー 2005/12/12 21:35
HOME。っと言うか歌いました。もともとバンドでギターをやっていたので、アコギを弾きながら歌いました。
歌は上手い方では無いのですが喜んでくれたのが印象的でした。
CW-#353969 buzzler 2005/12/13 17:28
いや、バッコミ以来の本音の詞だと思いますよ。
CW-#354023 ハイテク進 2005/12/14 03:01
HOMEをアコギ弾きながら歌えるなんてすごい!
羨ましい!(´∀`*)アコギ弾けるようになりたいけど・・・実際難しいですよね・・・( ´Д`)
CW-#354104 アクアブルー 2005/12/15 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved