こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のLIVE
NUMCW-#353805
NAMEHRC
DATE2005/12/11 21:48
私はB'zとは関係なく、六本木のハードロックカフェへ5年位前から2ヶ月に1回位は行く様になりました。段々と店員の方とも仲良くなりました。そこの社員の方に聞くと松本さんもやはり2ヶ月に1回位は来られるそうです。で、先日、松本さんが来られた時、来年のLIVEの話が話題になり、松本さんは「Real Thing〜」「HOME」「ハピネス」と「LOOSE」の中からの曲をやりたいと言っていたそうです。でも松本さんは「でも僕の意見は殆ど通らないから‥」と笑っていたそうです。という事は稲葉さんの意見の方が通るのだとチョットビックリしました。私も個人的にその松本さんのやりたい曲には大賛成なのですが、どうなるのか‥でも来年もLIVEをやって頂けるのがわかって嬉しかったです。TMGの活動再開はどうなるのでしょうか?
葉浩志
ハピネスはバラードの中でもかなり好きな曲なんで、是非やってほしいです♪
消えない虹もやってくれたら、もう感無量です。
CW-#353806 サタンマックス 2005/12/11 22:09
嬉しいですね〜♪
松本さんがおっしゃってた曲全て演って頂きたい^^
私も「LOOSE」からだと消えない虹、夢見が丘が
聴きたいな!
CW-#353808 みかおる 2005/12/11 22:24
LOOSEの中からだと、やっぱり夢見が丘がきいてみたいです。
CW-#353809 なすび 2005/12/11 22:40
>という事は稲葉さんの意見の方が通るのだとチョットビックリしました。
全部のコメントが載っているのでなんともいえませんが、稲葉さんというよりスタッフの意向が強いのでは無いでしょうか?
タイフーンのドキュメンタリーDVDの中に演出の都合からjuiceを入れて欲しいという、松本さんとスタッフのやり取りが収録されていたので。
CW-#353810 madeleine 2005/12/11 22:53
LOOSEの曲、是非やって欲しいですねえ。
言われてみればspirit looseって今のB'zに結構合ってる言葉だと思いますし。
夢見が丘も外せないと思いますけど、個人的には1曲目にザ・ルーズとかも面白いんじゃないかと…
敵がいなけりゃもいいですね。
CW-#353815 サゴ 2005/12/12 00:29
>でも松本さんは「でも僕の意見は殆ど通らない
>から‥」と笑っていたそうです。という事は稲葉
>さんの意見の方が通るのだとチョットビックリし
>ました。

たぶんジョークで言っただけだと思います。
自分の意見が通らない=稲葉さんの意見の方がが通る…ってのも違うでしょう。稲葉さんとスタッフなど含めて民主主義で決めているわけだし。

っていうか、こういう情報ってあまりこういった大手の掲示板に書き込まないほうが良いのでは?とちょっと思ってしまうのですが…
HRCの社員さんも特定されるし、色々な誤解も生まれますしね。HRCさんの胸にそっとしまって置いた方がよいのではないでしょうか。
CW-#353816 アラクレ 2005/12/12 00:40
プレジャー2発売後もあるから、そっちと、人気曲と、松本さん案って感じですかね?「夢見が丘」は1度は生で聴きたいです(笑)
CW-#353820 べっつ 2005/12/12 02:24
>意見が通る
・・・で行けば、私は稲葉さんが何かのDVDのコメントで雑談ぽく言っていた「F・E・A・R」「アラクレ」etc...の「全曲体力の限界に挑戦」的な選曲のライヴ、ぜひぜひ行ってみたいです。
普段のライヴでもちょっとしたエクササイズと同じなのに、こんなライヴやられたら・・・嬉しいけど死んじゃうかも(^-^;
CW-#353830 roku 2005/12/12 10:13
私もDVDやその他のインタビューを聞いた感じで,我々が想像する以上にメンバーよりも舞台監督・スタッフ・演出側の意向がセットリストに表れているのでは,と感じています.「夢見ヶ丘」いいですね〜。
CW-#353839 Shiro 2005/12/12 12:44
近年の傾向からすると10年前のライブorリリース曲をやる傾向にあると感じています。だからReal〜やlooseからの曲はやるような気がします。
CW-#353862 satoshi 2005/12/12 17:05
「夢見が丘」「消えない虹」凄く聞きたいですね〜でも個人的にLOOSEの中で1番聞きたいのは、人気は無いけど「キレイな愛じゃなくても」です。皆さんも時間がある時、改めて聞いてみて下さい。
CW-#353869 とってもSWEET 2005/12/12 17:54
僕も「夢見が丘」、LOOSEで一番好きだから、
是非ライブで聴いて見たいですね〜。
でも、「ギリギリChop」とか、
へヴィーなナンバーの方もやって欲しいかも。
あと、「ultra soul」で、また「ハーイッ!」と叫びたいです!
CW-#353897 ヒロ 2005/12/12 22:10
>とってもSWEET さん〜私も「キレイな愛じゃなくても」好きです。聴くたび何だか苦しく切なくなります。
CW-#353906 ちなな3号 2005/12/12 22:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353935 14 2005/12/13 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved