こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで。
NUMCW-#353814
NAMEさなりあん
DATE2005/12/12 00:27
昨日カラオケに行って、職場の人がTMNのGetWildのプロモバージョン(恐らく)を歌っていました。
その中で一瞬ライブ映像が出たのですが、後ろに松本さんらしき人がチラッと映りました!
B'Zファンの先輩と「今の松本さん!?」と大はしゃぎでしたが、あれはホントに松本さんだったのでしょうか…。
気になっています!
過去ログ探しましたが松本さんがGetWildのプロモに映っているというのは見つけられず…。
どなたかご存知の方みえますか???
チナミに昨日行ったカラオケはJOY SOUNDです。
葉浩志
こんにちは。
それは、間違いなく松本さんですよ〜(^^)向かって左側でステップを踏みつつ演奏されてます(笑)
TMNの過去のライブ映像ではサポメン時代の松本さんが観れるので、貴重ですね☆
CW-#353824 ずんだ 2005/12/12 09:31
私も見たことありますよ〜松本さん若ッッ!!って感じですよね〜^^
B'zもカラオケでプロモが見れたらいいのにって思います☆★
そしたらたぶん歌わずに何時間もPV見てるかも…ヮラ))
CW-#353866 ホワイト 2005/12/12 17:09
僕もTM NETWORK知らない世代なんですけど、TM好きです。
TMN DECADEというビデオを持ってますが過去のライブ映像には松本さんが結構チラチラ映ってますね。
CW-#353903 拾壱  2005/12/12 22:31
皆様レスありがとうございます☆
TMのバックにいるということは今から20年くらい前って事なんですよね〜。
次回カラオケに行ったときは若い松本さんを意識して堪能してきます♪
CW-#353918 さなりあん 2005/12/12 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved