こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですが…
NUMCW-#353823
NAMEレインボー
DATE2005/12/12 09:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
先生に対する個人的感情を別にこんな
ところで言わなくてもいいでしょ(^−^A
しかも別に「こうし」だからっていいですよ
その先生のほうが年上かもしれないでしょぉ
一ファンとしてそんなことが許せない?
貴方みたいなファンがいてるから
B'zファン皆が信者のようだと言われる
原因のひとつになるんですよ
貴方も自分の名前をバカにされたりしたら
いい気分はしないでしょ
CW-#353825 まこと 2005/12/12 09:33
全く無い!

なんかどうでもいい話ですね。
CW-#353826 pumper 2005/12/12 09:44
人の名前を否定って…

どうよ?
CW-#353827 たま 2005/12/12 09:45
ほんと、アホみたいなどうでもいい話。
むしろ稲葉さんご本人なら「そういう個性的な人と同じ名前で光栄」くらいの気持ちで居そう。

ま、本名じゃないから実際には同じ名前じゃないですけどね。
CW-#353828 roku 2005/12/12 10:01
小さい人間だね。。

ホントどうでもええわ〜

くだらんこと書き込まんといて!
CW-#353832 ピーコ 2005/12/12 10:46
ウソくせー。なーんかウソくせー(山田太郎風)
CW-#353836 ハイテク進 2005/12/12 11:33
小さい人間ですね・・・
それって差別なのでは?
CW-#353838 asuka 2005/12/12 12:22
自分の知人に教師をしている者がいるという事もあり、読んでいて非常に不愉快でした。
狭量な方ですね・・・ご自分は、先生の容姿や授業内容等をバカにできるほどの大人物なんですか?

申し訳ないですが、できたら記事を削除して頂きたいというのが正直な気持ちです。
CW-#353840 みほ 2005/12/12 13:03
たぶん、この人、もう同じ名前でこの掲示板に現れませんよ。反応見て楽しむ、ってやつです。それも悪質なタイプの。違う名前でのうのうと書き込むでしょう。僕はぜひとも同じ名前で書き込み続けてほしいですね。
CW-#353849 U’z 2005/12/12 14:29
ていうか、多分学生さんですよね。
大人の意見を聴けて、考えを改めていてくれればいいと思います。
CW-#353867 pumper 2005/12/12 17:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353870 p 2005/12/12 18:09
いや、私はこの人すごい真面目に
投稿したと思いますよ。
でもどうでもいい話で、
叩かれてしまったからU'zさんと同じで
もう2度と同じ名前で意見は書き込まない
と思います。
CW-#353879 *志庵* 2005/12/12 19:52
みんな文句が言いたくてしょうがないんみたいですね〜楽しくいこうよ楽しく♪
CW-#353887 りんごん 2005/12/12 20:45
みんなして攻めるのも大人気ないなぁ・・・・。

自分が大好きな人が反対に自分の大嫌いな人と共通なものがあることに嫌悪感を抱く気持ちはよく分かります。私も学生時代は友達とそんな話題で盛り上がってましたし。
でもいろんな人が見てる掲示板で友達同士で話すよな内容の話は好ましくないですね。

学校一まじめ腐ってる人や、政治家みたいに自分の意見ばかり言う人や、容姿が思いっきり七・三やかば顔
の人も見てるかも知れない掲示板(場所)ですしね。
CW-#353889 きのみ 2005/12/12 20:56
もうこのスレに関してはこのへんにしときましょうよ…
CW-#353890 一歩 2005/12/12 20:58
一歩さん、ごめんなさい
書いてしまいます

レインボーさん、私も嫌いな先生がいました

ネクタイをベルト代わりにして、歯も磨かない先生
そんな先生が好きな人と同じ名前だったら嫌かも知れないけれど

ここに書いてはいけないよ

でもすごく正直だね
CW-#353896 たきぎちゃん 2005/12/12 22:04
なんつーのか、人の温度の低さを感じるスレッドですね・・・。やっぱ、こう実力主義で、それでいて、嫉妬はやまない・・・。もうちょい、人に優しくする気持ちがあってもいいような気がします。容姿、関係なく・・・。まあ、これがB’zファンかぁ・・・。
CW-#353927 U’z 2005/12/13 00:49
最近の若い人はろくな人いませんね…
CW-#353944 らあく 2005/12/13 10:41
らあくさん>
上記の発言を訂正して下さい。不愉快です。
最近の若い人にはろくな人がいない?そういう解釈してるアナタは本当に「ろくな人」なんでしょうか?全て若い人を見てそういう発言をしてらっしゃるんですか?その解釈がどれだけの若者を傷つけるか分かりますか?
僕も年齢的に若い人に属する方ですが、はっきり言わせてもらいます。

B'zとは全く関係無いですが投稿させていただきます。秩序を乱す行為になるかもしれませんがハッキリさせておきたいので。
CW-#353977 一歩 2005/12/13 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved