こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビ「こたえてちょーだい」
NUMCW-#353829
NAMEroku
DATE2005/12/12 10:05
今日の各事例前のジングルは「Liar!Liar!]ですね。
いつものことながら思わず手が止まります。

快楽ネタだったかな。久々のお邪魔です。間違ってたらゴメンナサイ。
葉浩志
TBSのサンジャポでも、サギなどに関するネタのときは
いつも「Liar!Liar!」がかかります。
毎週ちょっぴり楽しみにしてます♪
CW-#353834 みばりん 2005/12/12 11:06
すみません!便乗させてください!
過去にきっと話題が出たんだろうなぁとビクビクで質問させていただきますが…ごめんなさい

BLOWIN'の一番最初の部分も使われたことありましたよね?
違ったら尚もごめんなさい…ずーっときになっていたんですが、
なかなかスレ立てる勇気が出なくて(苦笑
勝手ながら便乗させていただきました…
CW-#353860 わら 2005/12/12 16:36
>わらさん
「BLOWIN’」もけっこうありますよね!
私は「Liar!Liar!」よりもコチラの方がよく聞きます♪
一瞬でもかかると嬉しくなりますよね〜★
CW-#353861 あかぼん 2005/12/12 16:40
何年か前ローカル番組で「ビーズで遊ぼう」みたいなタイトルだったかな?
その番組のオープニングでWonderful Opportunityのイントロが流れたのを思い出しますね。
「ビーズ」だからB'zなのかなって思いましたね。
CW-#353888 拾壱  2005/12/12 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved