こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】米国版?
NUMCW-#353893
NAMEりん。
DATE2005/12/12 21:43
以前ここでiTunesのMusic Storeの一番下を米国にすると、B'zの英語歌詞のバージョンのを聴けるとかいてあり、やってみたのですが、聞けませんでした。
もう聞けないようになってしまったのでしょうか?B'zと検索しても、別のアーティストの曲がかかってしまいます。
葉浩志
私もです^^;
前まで聴けたのですが、
削除されたようですね。残念です。
CW-#353894 音遠 2005/12/12 21:51
HOMEのデモ段階と思われる英語バージョンがあったようです。サビの直前からサビの終わりまでが試聴出来ました。ダウンロードは無理だったとか。

僕は携帯に録音したのでいつでも聴けますが、「テクマクマヤコン〜♪」などのバックコーラスが「それは分かってる〜♪」となっていて、英語詩なのに日本語コーラスという感じで如何にもデモって感じでした。
流出してしまったのかな?アップルは何をやりたいのか、、、。
CW-#353919 カザミ 2005/12/12 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved