こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの人気!
NUMCW-#353895
NAMEオーシャン
DATE2005/12/12 21:58
B'zの事がlivedoorのNEWSにあったので
載せておきます。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1545298...
葉浩志
読ませてもらいました。でもB'zファンの私にとっては正直あまり好印象な記事ではないですね。これを読んだB'zのファンではない人は、B'zのことを良くは思わないような気がします。
B'zの話題を取り上げてくれるのはうれしいのですが、もう少し良い表現の仕方はできなかったのでしょうか...こんな印象を受けるのは自分だけでしょうか?
CW-#353899 BOMB! 2005/12/12 22:19
BOMB!さん>livedoorの芸能はB'zに限らず、書き方が悪いので気にしなくていいと思いますよ。
他の芸能の記事も見てみてください。
Yahoo!ニュースと違って、いつもぶっちゃけ話が多いlivedoorニュースは結構面白いです。
CW-#353909 shshsh 2005/12/12 22:40
わたしもなんか読んでて嫌な気分でした。なんっかB’zエラソーみたいな・・・。イイ印象は受けませんよね。それとも一般にはあーゆー風に思われているのでしょうか?いやだなぁ。
CW-#353911 いも 2005/12/12 22:45
別にいいじゃないですか。
そりゃあ売れたらウハウハだと思うし。

僕はものまね番組でB’zのものまねをする人たちを見てもいつも爆笑するし、あんまり腹が立ったりはしないです。
CW-#353912 飯塚 2005/12/12 22:46
松本さんって43じゃないっけ??
CW-#353914 NYA 2005/12/12 22:50
私はB’zの格の違いが表現されていていいと思いました。
年末年始にゆっくりできるのは真の実力があるからだということだと思います。
CW-#353917 pooh 2005/12/12 23:17
褒めちぎりながら皮肉ってるって感じですねぇ。

自分はそう感じました。
CW-#353920 冷釼.mov 2005/12/12 23:29
だから、livedoorはいつもそうなんですよ!
気にすることはないです。B'z意外でもあんな感じですから。

NYAさん>44ですよ。あと3ヶ月ちょっとで45ですね。
CW-#353925 shshsh 2005/12/12 23:56
これってlivedoorのNEWSっていうより、日刊ゲンダイの記事をそのまま載せただけですよ。
YAHOOのNEWSに色々な新聞の記事が載ってるのと同じです。
ゲンダイの記事はいつもこんな感じですよ。
CW-#353929 キャル 2005/12/13 01:19
日刊ゲンダイの記事ですよ
あの、駅で売ってるサラリーマンが読む夕刊です
CW-#353939 さっこい 2005/12/13 08:22
日刊ゲンダイの記事ですね・・・東スポみたいなタブロイド紙です
タブロイドはただ褒めたりはしませんよ〜面白おかしくイヤミをこめたものが多いですよ!
B’zだけではなく野球界や芸能界はいつあんな感じですよ
CW-#353946 りんごん 2005/12/13 11:56
キャルさん、さっこいさんの言うように、ゲンダイネット提供ですね。
私はinfoseekのニュースで読みました。

これってB'zについての記事というより、一連のNHK紅白を皮肉るネタのダシに使われたってだけな気がします。
これ読んでB'zのことを良く思わない人って、もともと皮肉なタチの人だけでしょうから、気にすることゼロですね。
CW-#353949 えっか 2005/12/13 12:17
皮肉ってるようにしか見えない。
CW-#353957 チル 2005/12/13 13:56
あれ?最近、B'zって年齢を非公開にしていませんでしたか?
いつからまた公開する様にしたんでしょう?

CW-#353973 光と影 2005/12/13 18:27
記事とか不特定多数の人が見るものだから、もうちょっと書き方に気を使ってもいいんじゃないかと思いました。全くB'zを知らない人が読んだら「何かやな感じだなぁ」と思ってしまうのでは。そういう傾向にあるとしても、ちょっと引っかかりますよね。それもまた面白いとは思いますけど。
CW-#354002 ぴのん 2005/12/14 00:30
>ぴのんさん
そうですね。この記事は、そんなに気になりませんが、中には、もっと考えた方がいいんじゃない?ってやつありますもんね。

オxコンの携帯サイトの「ピリッとチャx郎」なんて、いくらなんでも酷いとおもいます。
CW-#354070 きのひろ 2005/12/15 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved