こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あらためて
NUMCW-#353901
NAME泣き
DATE2005/12/12 22:26
BESTをリリースし、新曲発表と最近B'zのお二人は活動が活発でうれしい限りです さて本題 あらためてみなさんの一番好きな曲はなんですか?
葉浩志
LOVE PHANTOM!!!!
かっこよすぎる(≧∇≦)あとRUNとかも好きです^^
Wonderful Opportunityも大好きです!!なんかレス違いですいません^^;なんかもう全部好きですわ^^;
CW-#353904 コウ 2005/12/12 22:32
ZEROですね。
数ある曲の中でもZEROが一番のお気に入りです。
CW-#353905 拾壱  2005/12/12 22:33
ちなみに私はLADY NAVIGATION です Wonderful Opportunityいいですよねー あれって再録されないっすかねw
CW-#353907 泣き 2005/12/12 22:38
JOYです。何故かちょっと鼻歌うたうとJOYを奏でる確率が高いので(笑)でも、また何日か経ったら変わっていると思います。
CW-#353908 いも 2005/12/12 22:38
今は夢見が丘ですね。
ホント鳥肌もんです。いつかライブで聴くことが私の夢です。
CW-#353910 shshsh 2005/12/12 22:41
月光☆です。曲の雰囲気と詩がマッチして好き。
CW-#353916 なすび 2005/12/12 23:10
「ねがい」です!僕が中学受験受かったのはこの曲のおかげです。歌詞とメロが最高にイカス!
CW-#353923 チャールズ 2005/12/12 23:44
ありきたりだけど、やっぱりHOMEかな〜

CW-#353934 14 2005/12/13 01:38
好きな曲ばかりですが敢えて1曲選ぶなら『HOME』です。初めてB’zを知った記念の曲でもありますし、暖かいメロディに揺られる感じが好きです。

メロディ・歌詞・歌声・タイトル(の意味)全て好きな1曲です。
CW-#354081 悠 2005/12/15 05:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved