こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOYS GIRLS
NUMCW-#353940
NAMEうーさん
DATE2005/12/13 09:06
TMRのファンの友人がBOYS ONLYのライブが
行われるというのをとても楽しみだと語ってました。
西川さんにとっても初体験らしいです。
B’zでは今までBOYS ONLYやGIRLS ONLYの
ライブはありませんでしたが、もしあったとしたらどんな
感じでしょう?あると思いますか?行きたいですか?
私は女ですから去年の稲ソロがそういえばGIRLS
ぽかった?なんて思うくらいですが男性はうれしいかな?
葉浩志
BOYS ONLYは過去にGLAYやリップスライムがやってますね
B'zのBOYS ONLYを想像すると、ハードロックで熱気ムンムン
なライブになりそうで(笑) やってみて欲しいな
CW-#353941 akira 2005/12/13 09:31
BOYSオンリーのライブって我々男性にとっては
嬉しいものですよねー
GLAYでもTERUプロデュースの「男ナイツ」
というBOYSオンリーライブがありますよ

B'zの場合、男性ファンもとても多いので
もし実現すればかなり殺到しそうですよね(笑)
でも女性ファンが文句言うのも想像できますね(笑)
いつも女性の「キャー稲葉さーん」という
歓声の中でのライブばっかりなのでもし
BOYSオンリーとかあれば物凄い濃いーーー
雰囲気の中でのライブなんでしょうかね
ちなみにGLAYのBOYSオンリーライブは・・・
会場が地獄の亡者のような掛け声しか聞こえない
雰囲気でしたけど熱かったですよっ
CW-#353942 まこと 2005/12/13 09:33
私は女なので実現しても参加は出来ませんが、B'zのBOYSONLYは凄い濃ゆ〜いライブになりそうで、面白そうですね。是非やってみて欲しいです(^^)
実現したらしたで、男性が羨ましくて仕方ないとは思いますが(笑)
CW-#353945 ずんだ 2005/12/13 11:06
そうですねー! 男のみだったら、曲目が普段と変わるかもですね。バラード一切なしのハードなものばかり。男装して行きたいなぁ。逆に女だけだったら、どんなんだろう・・・想像つかない。
CW-#353947 MYU 2005/12/13 12:11
うぉぉぉ!稲葉ぁぁぁ!!!
って、黄色い声とは程遠いぶっといものがLIVEを覆いそう
ですね(笑

それはそれで、熱気奮起、ロック道まっしぐらって感じでスバラシイ!!!!*^^*
私は女なので行けませんが…DVD発売されたら買いますね(笑
CW-#353953 わら 2005/12/13 12:32
以前会報で『観客が全員男だったら?』の問いに『腰振るのやめる』と言った稲葉さんを思い出しました。
私も男装して紛れ込みたい!
CW-#354004 Gap 2005/12/14 00:40
性別関係なく、ファンクラブ限定で、コアなLIVEしてほしいです。フツーのLIVEとは違って、昔の曲をたくさんやるとか、洋楽のカバーをやったりとかしてほしいです。B’zで、女限定にすると、黄色い声援ばかりになりそうで、冷めてしまいそうです。
CW-#354007 なすび 2005/12/14 00:52
やってくれたら面白そうではありますね。
B'z以外のアーティストではJanne Da Arcが
「男尻ナイト」というのをやっていましたがなかなか
におうライブだったようです(笑)

男のみ=むさ苦しい=ハードロックというのもあり
ですが、逆に繊細な男心を歌った数々のB'z名バラード
を多め、というのも良いかななんて。
CW-#354014 アキレス 2005/12/14 01:17
稲葉さんのルックスでBOYSオンリーはないでしょう。「稲葉ぁ〜!」ってのが悪意になるでしょう。ソロで出演したサマソニみたいに、「こんなのロックじゃない」っていう頭のかたい、コアなロック好きのえじきになってしまうと思います。B’zも充分、ロックだと思うんですけどね。
CW-#354016 U’z 2005/12/14 01:20
>U’zさん
「B'z好き」が行くのが前提なので、悪意になることはないんじゃないでしょうか?

個人的にはせまいとこで、やはり開催して欲しいですね。最初から最後までぶっ放しのライブを(笑)
正直、「いなばあーー!!」とか「まつもとおおーー」って叫びたい時が多々あるんですが、自粛してます。そのライブなら何でもできそうだし。セックスアピールを無視した稲葉さんのパフォーマンスも見てみたいです。
CW-#354020 べっつ 2005/12/14 02:04
いや、なんかミスチルのライブでもヤジがとぶって
聞いたんで・・・。
CW-#354024 U’z 2005/12/14 03:06
皆さんありがとうございました。
私の知ってる男性ファンの人たちはBOYS ONLY
望んでるみたいでした。
女性が多いと結構気を遣ったり、黄色い声に面食らったりしてるみたいですね。
ライブ未参加で、もしもBOYS あればぜひ行きたい!っていう人もいました。
そう考えたらBOYSは大いに盛り上がりそうですね。
もちろんBOYSの翌日はGIRLSもあって日替わり公演で
DVDを発売!って企画あったらな〜と夢想しちゃいました。
CW-#354040 うーさん 2005/12/14 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved