こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム
NUMCW-#353943
NAME21
DATE2005/12/13 10:24
 徳永さんのLA、シングル「衝動」のリリースから考えて、来年にはアルバムが出るのはほぼ確実だと思いますが、みなさんはどんなアルバムを作ってほしいですか?
 僕は二枚組みで、ブラスとかハモンドとかも沢山つかって、アコースティックとかいろんなタイプの曲が入ってるやつがいいです。できれば7thBluesやLooseみたいに昔の曲のリメイクも聴きたいです。
葉浩志
私も昔のように色々なタイプの楽曲を聴きたいです。ここ数年はちょっとロックかポップなだけでアレンジがどの楽曲も同じような感じなので。。。Pleasure2聞いたときもPleasureに比べてバラエティが乏しいなぁと感じましたし。
CW-#353954 Shiro 2005/12/13 12:39
俺はブラザーフッドみたいな生音重視なのがいいです。
そして21さんが希望するように昔の曲のロックバージョンとかもやってほしいです。
希望曲は「君の中で踊りたい」です。
CW-#353996 ギリギリ 2005/12/13 23:20
そうですね。もう、軽いでもなく、重い感じにもならない。色あせない曲、または、飽きのこない曲が希望です。ここんとこ、シングルはキャッチーすぎるので、アルバム曲ぐらいは、大人の曲を期待します。
曲で、グッときて、詩でグッとくるものをお願いしたいです。思いきっっり、方向転換してほしいです。
CW-#354006 なすび 2005/12/14 00:46
2人から産まれてくるものならばなんでも来い
ですが、あえて言うならホーンを大胆に使って欲しい
ですね。
CW-#354011 アキレス 2005/12/14 01:09
みなさんありがとうございます
 >ぎりぎりさん
 「君の中で踊りたい」を今のバンドでやったらどうなるのかすごく気になりますね。稲葉さんの声もかわってるし。
CW-#354087 21 2005/12/15 12:33
LOOSE、SURVIVE、BIG MACHINEみたいな感じを希望。
CW-#354089 gats 2005/12/15 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved