こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動の・・・
NUMCW-#353964
NAMEくろーずらいん
DATE2005/12/13 16:37
衝動などのシングルでも、予約特典は付くのでしょうか?
これが心配で、予約するかしないか迷ってます。
教えて下さい。
葉浩志
どうせただなんだしすればいいじゃn
CW-#353966 yi 2005/12/13 17:02
シングルごときではJ-DISKは基本的に予約特典はありません。
あとはCD店により対応が違いますのでお買い求めになる店に聞かれたほうが的確な回答が得られますよ。
CW-#353980 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/12/13 20:43
シングルで特典はあまり聞いたことがないですね。

でも予約が多いほど→お店の入荷数が多くなる→
売らなきゃいけない→特設スペースを作ってもらえる→
一般の人にも新曲発売を認識してもらえる。

なぁ〜んてなるかも?と思って(笑)最近はシングルでも予約するようにしています。
CW-#353994 ビビ 2005/12/13 23:17
レスありがとうございます。
お店の人に聞いてから、考えしたいと思います。
ありがとうございました^^
CW-#354028 くろーずらいん 2005/12/14 06:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved