こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い浮かばない
NUMCW-#353985
NAMEいるか
DATE2005/12/13 21:38
さっき仕事の帰り道で星空を見ていて
思ったのですが、B'zの歌に星空のことを
歌った曲があったかどうか思い出せません。
唯一思い出せたのが、「星降る夜に騒ごう」
だけでした。歌詞の中に「星」とか「星空」とか
入ってる曲あったでしょうか?
葉浩志
僕は帰り道で星空がきれいだったら、よく『MOTEL』が頭の中で流れてますよ^^今の季節なんかとくにこの曲が大好きなんでとくにかな^^;
あぁ歌詞にも『星』が入ってますよ『星降りそそぐ〜♪』って
CW-#353986 reek 2005/12/13 21:55
君とキスした夜の空を星がひとつ滑り落ち
「キレイな愛じゃなくても」
CW-#353987 キャスバル 2005/12/13 21:58
TONIGHTに「星の隙間で呼吸したら 折り重なる波をすべる〜♪」
ってありましたね。大好きな歌詞です。(*^^*)
CW-#353988 イナダイ 2005/12/13 22:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#353989 KI 2005/12/13 22:34
星空に向かって 左斜めにカーブ切れば〜♪
(夜にふられても)
『星空』で真っ先に浮かんできました☆
CW-#353991 sasanqua 2005/12/13 22:53
暗い夜の帰り道、浮かんでくるのはやっぱり
「Baby,you're my home」
ですね!

「星」は入っていませんが^^;あ…ごめんなさい。。
CW-#353992 わら 2005/12/13 22:54
星降る夜に騒ごうがすぐに思い浮かびました♪
初期の頃の名曲だと思います!!
CW-#353995 サタンマックス 2005/12/13 23:18
sasanquaさんと同じく、
僕も『夜にふられても』で、星空が思い浮かびます。
CW-#354003 ヒロ 2005/12/14 00:31
♪あやしい星のひそむ丘に〜♪ どんな星なのか想像も
つきませんが今夜月の見える丘ににも星が出てましたね。
CW-#354039 うーさん 2005/12/14 12:20
「stardust train」には星空や星屑が出てきますよ。
CW-#354050 あさこ 2005/12/14 18:05
ふたりして 名も知らぬ 星座を見てる
「夜よ明けないで」にもありますよ〜。
CW-#354053 orange 2005/12/14 19:04
闇をさまよう星が〜♪がすぐに浮かびました!!
CW-#354056 jj 2005/12/14 20:48
皆さん返信ありがとうございます。
皆さんの返信を「あ゛〜〜そうか!!」と
思いながら見ました。
何で思い出せなかったんだろう・・・
結構色々ありましたね。
稲葉さんが歌詞の中に「星」を入れないわけがないですよね(^^♪
ありがとうございました。
CW-#354059 いるか 2005/12/14 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved