こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#354026
NAME龍姫
DATE2005/12/14 03:47
「WHAT's IN?」
毎年恒例・SELECT MUSIC 2005のページに、松本さん稲葉さんの回答が載っています。
今年のマイベストミュージックを5つずつ答えられています。
SELF LINER NOTES SPECIAL 2005のページには、THE CIRCLEのセルフライナーノーツも掲載。

次号1月14日発売の「CDでーた」に記事が載るようです。
葉浩志
>龍姫さん
『WHAT′s IN1月号』でお二人が、どのアーティストのアルバムを5枚ずつ答えられてるか楽しみです!(この企画毎年楽しみにしてるので)
CW-#354031 TV好き 2005/12/14 08:24
松本さん
1「フランツ・フェルディナンド」フランツ・フェルディナンド
2「アイ・アム・ミー」アシュリー・シンプソン
3「City Of Evil」Avenged Sevenfold
4「open-d」doa
5「みるやかなや」TINGARA

稲葉さん
1「イン・ビトウィーン・ドリームス」ジャック・ジョンソン
2「アウト・オブ・エグザイル」オーディオスレイヴ
3「シングル・コレクション A's&B's 1964−1969」ザ・ゾンビーズ
4「Def Tech」Def Tech
5「サンライズ・オーヴァー・シー」ジョン・バトラー・トリオ

ということでした(各盤へのお二人のコメントは割愛させていただきます)
こうしてみると、一応「ROCK」という枠の中ではあるものの、様々な音楽性のアーティストを愛聴してるんですね…
CW-#354058 加納サリア 2005/12/14 20:56
えー!!
稲葉さん、Def Tech聴くんですかー!!!w
私も好きだったのでめっちゃ感激ですww
稲葉さんのMy way…ちょっと想像できない(笑
CW-#354061 わら 2005/12/14 22:25
松本さんフェルディナンド!^^
でも1作目は今流行の「ドゥ ドゥヤ♪」は収録されてませんね。1作目も聴いてみよ♪

稲葉さんのデフテクは何かシェーンの顔が浮かびました。シェーン似合うかも^^
CW-#354064 カザミ 2005/12/14 22:58
稲葉さんが選んでるザ・ゾンビーズとジョン・バトラー・トリオは、聴いたことがないので興味あります!
CW-#354067 TV好き 2005/12/14 23:42
稲葉さんのDef Techはかなりビックリ。。
CW-#354068 うみ 2005/12/14 23:48
まっちゃん、オリコンで挙げてたケツメイシのアルバムは選んでませんね。回答時の気分にもよるのかな?
個人的には、稲葉さんがジャック・ジョンソンを選んでたのが嬉しかったです♪ リラックス出来るいいアルバムです(^^) 母にも好評でした☆
CW-#354094 ちゃまご 2005/12/15 15:11
うーん二人ともR&B、Jazzなんかも好きだから、そこまで意外ではないですね。前稲葉さんがアコーディオン奏者を選んでたときはびっくりしましたが。
自身も相当音楽聴くし、周りもそういう人に囲まれているから取りこぼしとかあんまりないんでしょうね。羨ましいです。
CW-#354103 MW 2005/12/15 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved