こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリジナル Ballads2
NUMCW-#354027
NAMETTT?
DATE2005/12/14 04:05
最初に…
以前書き込みさせていただいた際、たくさんの返事をありがとうございましたm(_ _)m 遅くなりましたが、改めてお礼させていただきます。

そして本題。最近色んなベスト盤がCDショップで目に付き、更に冬真っ盛りということで「勝手にバラッズver.2を作ろう」と思って早速MDに録音して作ってみました(^ ^;)内容は、
1:いつメリ(FRIENDSラストのピアノソロ) 2:きみをつれて 3:JOY 4:ROSY 5:夢見が丘 6:RING 7:May 8:SIGNAL 9:ギターは泣いている 10:紅い陽炎 11:春 12:キレイな愛じゃなくても 13:未成年 14:東京 15:ブルージーな朝 16:farewell song 17:FRIENDS 2
となりました。個人的に、最初と最後がインスト曲なのがお気に入りです。
この中で、特に2・3・4・9・12・14・16曲目の曲が自分の中で絶対に外せない、泣ける曲達です。皆さんも、Ballads2を作るとしたらこの曲は外せないなぁ〜っていうのはありますか?聞いて泣いてしまった曲等々、あったら教えてください(^ ^)
葉浩志
「闇の雨」がないですねー(笑)
CW-#354032 まこと 2005/12/14 09:46
THE BORDER
NEVER LET YOU GO
Thinking of you
とかかなー。英語ばかりになってしまった・・・。
でも、TTT?さんの選曲はかなりいいと思いますよ。
CW-#354037 bbb 2005/12/14 11:49
インストを使うならFRIENDSのSEASONSが好きですー。
CW-#354043 たかきち 2005/12/14 12:36
僕もそのうちmyバラベスつくるつもりです。僕はOCEANやROOTSやいつメリなんかがいいですね。
CW-#354046 ロマンス 2005/12/14 15:00
俺なら愛しい人よGood Night・・・を入れけどね。
CW-#354054 Ballads2 2005/12/14 20:19
私もバラードじゃない曲も入っているけど、作っちゃい
ました。ポイントは”大人の雰囲気””ライブで演奏される可能性が低い曲”って感じかな??
(1)美しき世界(2)傷心(3)僕の罪(4)THE BORDER(5)ブルージーな朝(6)確かなものは闇の中(7)It's Raining...(8)SIGNAL(9)輝く運命はその手の中に(10)夜よ明けないで(11)CAT(12)Shower(13)赤い河(14)ROOTS(15)どうしても君を失いたくない(16)きみをつれて 
以上です。時間の関係上、何曲か入らなかったのがあります。完全版はMD LPで作るかな??でも、1回でいいからこんな感じのセットリストでライブしてもらいたいです。夢ですネ!!
CW-#354055 よっし〜 2005/12/14 20:19
皆さん、返信ありがとうございます
皆さんの意見を聞いてみて、少し曲を入れ替えてみようかなぁ、なんてことも考えはじめてきました(^ ^;)

>よっし〜さん
自分でコンセプトを決めて作ってみるのも面白いですね〜(^ ^)コンセプトライブ、というのも楽しそうです

皆さん、ありがとうございました!
CW-#354119 TTT? 2005/12/15 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved