こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#354044
NAMEsoul
DATE2005/12/14 13:29
今度のMステのスペシャルで、B’zはいつごろ出演しますと思いますか?僕はかなり後半のほうだと思います。

ちなみに、去年はラストから3番目だったですよね
葉浩志
トリではなさそうですが、やはり終盤でしょうね。
CW-#354045 Shiro 2005/12/14 14:43
今回は歌う曲がトリに相応しいですからね〜!
トリか9時ぐらいの目立つ位置に来ると思いますよ!
CW-#354047 200x 2005/12/14 16:57
数年前に、21時前後の出演が続いた年がありました。
私は21時〜22時くらいのような気がします。
Mステのトリは、ジャニーズが多いので多分トリではないと思います。。。
CW-#354048 ピッチニーニ 2005/12/14 17:30
過去の放送では21時以降に出てることが多いですよね。
人気のあるアーティストは瞬間視聴率が上がると思われる時間またぎ(20時、21時、22時)に出る傾向にあると前に聞いたことがあります。
B'zも過去に時間またぎで出てた記憶が…
CW-#354052 kotoro 2005/12/14 18:27
だいたい9時過ぎが多い気がします。
CW-#354057 A 2005/12/14 20:54
連続2曲やるんですかねー?この2曲だともしかしたらわかれそうな気もしますけど。
CW-#354088 名城 2005/12/15 12:46
↑わけて歌う前例もないですしね…時間的にも(セットとか)

2003年のスーパーライブでの時間またぎ
はなわ
モー娘。
ポルノ
SMAP
B'z
森山直太郎
キンキ

ここまでCMが入らなかったはず通常は2組

か4組で入るんですけど。
CW-#354092 ラク 2005/12/15 14:32
年末SPではないけど、99年の何とかSPで、ぎりチョとブラフを別々に歌いましたね。
たしか、一番最後に歌ったブラフを見逃した人が結構いたはず(^^;
CW-#354127 ☆ 2005/12/15 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved