こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト赤盤
NUMCW-#354069
NAMEtamaya
DATE2005/12/15 00:36
バラードベストの赤盤が中古で1000円
だったのでつい衝動買いしてしまいました。
これってお買い得だったんでしょうか?
葉浩志
バラードベスト赤盤懐かしいですね。千円なら即買いじゃないですか?
私は持ってるCDでも中古でB’zがおいてあるとなぜか買ってしまいます。すでにRUNの初回限定版が三枚棚にあります・・・。なんか我が子に会ったように買ってしまうんですよね。うちにおいでみたいな感じで愛しくなります。
CW-#354071 A.M 2005/12/15 01:49
そうですよね。
中古で結構レアなCDがたまにあるんで
見たらついつい買ってしまうんです。
僕もIN THE LIFEが2枚あります。
昔は5000円とかのプレミアがついてたりも
したんですけど。
CW-#354100 tamaya 2005/12/15 16:52
僕はRUNの金盤、同じくIN THE LIFEのケース入りを、CD持ってるのに買いましたよ(笑)。バラベス1000円はお徳ですねー。僕も見たら買いますね、たぶん。通常版でも1000円以上が相場な気がしますし・・。
CW-#354147 べっつ 2005/12/16 03:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved