こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場限定ステッカー
NUMCW-#354084
NAMEいおり
DATE2005/12/15 10:45
今週末にお台場に行こうと思うのですが、
お台場限定ステッカーはもうないのでしょうか?
葉浩志
13日に行ってきましたが、またありそうでしたよ。
販売担当のお兄さん、寒そうでした・・・。
お台場は海風とビル風が強いですからねぇ。
NEWシングル『衝動』の予約も受け付けてました。

場所はフジテレビの広場ではなく、階段を上がった、隣のホテルの真ん前でした。
他のブースとは離れていて、
ホテルのお客さんと、台場駅利用者と、
ファンくらいしか行かない様な感じですねww
CW-#354095 ピッチニーニ 2005/12/15 15:16
はじめまして!!初ヵキコですww
実は、今日、修学旅行でお台場に行ってきてステッカー貰ってきました♪♪なので今週末でも貰えると思いますョ(*
^^*)場所がなかなか、わからなかったので、見つけるのに時間がかかってしまいました^^;
CW-#354114 toro 2005/12/15 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved