こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R25に
NUMCW-#354091
NAME
DATE2005/12/15 14:05
B’zはなぜ売れるかというのを少し取り上げています。また売上のことしか書いてないのかなあと思いながら読んでみたら意外といいこと書いてありました。是非読んでみてはいかがでしょう!!
葉浩志
すいません・・それは最新号のNo73でしょうか?
CW-#354093 みっちゃん 2005/12/15 14:59
情報ありがとうございます。 R25って知らなかったんですが、フリーペーパーなんですね。 探してみます。
それと、「Digital Audio Fan」 という雑誌にも 「Pleasure II」 の記事がカラーで2頁載ってましたよ。 デジタル音楽の雑誌なので、iTunesでの特典映像のダウンロード方法にも簡単に触れてました。
CW-#354111 クレイン 2005/12/15 21:25
最新号(No.73)偶然貰ってきてました。確かめたら、17頁に!!
ありがとうございました。
CW-#354143 powers69 2005/12/16 00:51
僕も読みました。
結局、何故売れるのか分からない、って・・・(笑
日本国内だけでこの売り上げ枚数、確かに異常な「現象」ですよね。
CW-#354188 てんま 2005/12/16 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved