こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週号のテレビジョンに・・・
NUMCW-#354115
NAMEB'z・ミスチル共に好き
DATE2005/12/15 21:58
今週号のテレビジョンの96ページにMステスーパーライブ2005の記事がありました。
その中に、【B’zは新曲に加え「いつかのメリークリスマス」を。】と書いてありました。
この新曲とは、もしかすると来年の1月に発売される「衝動」の事ではないでしょうか?
もし、OCEANを歌うのであればわざわざ新曲と記入せずに【ヒットシングル「OCEAN」に加え】と書く様な気がします。
みなさんは、どう思いますか?
葉浩志
来年発売の新曲はないと思います。
他の情報サイトに歌う曲が発表されていますから。
それと、雑誌に載っていたとしても
曲名は伏せていた方が良いと思います。
本番まで楽しみにしている方もいるのですから。
CW-#354116 AUDIENCE 2005/12/15 22:08
確かに早めに削除したほうが良いと思う
CW-#354120 ギリギリ 2005/12/15 22:45
ありえる。
テレ朝だし。フジTV海猿より、テレ朝のコナン優先だろう。ちょうど一ヵ月後だしね。
CW-#354121 こーし 2005/12/15 23:10
こーしさん>コナンは日テレですよ〜
CW-#354122 shshsh 2005/12/15 23:15
みなさんの言うように、このサイトはネタバレ無しが原則ですから。それはTVで歌う曲でも。
前からそういう流れでここは成り立っています。
知りたければそのサイトなり雑誌なりを自分で見ましょう、と。
ちなみに、新曲は発売最新シングルの意味です。
それと、日テレの番組の曲を一ヶ月も前にテレ朝で披露させるわけにはいきません(笑)
CW-#354139 まろ 2005/12/16 00:27
ありえない話でもないかも。
2003年のスーパーライブでは、
ラルクが2004年2月4日発売のREADY STADY GOを
いち早くやったし。この曲もTBS系のアニメだったので
関係ないと思うし。
おれは新曲希望だな。
CW-#354140 ぐれあー 2005/12/16 00:39
皆さん、タイアップのTV局と、歌を披露する番組のTV局を気にしてるようですけど、それは関係ないですよ。
どんな番組のタイアップだろうと、そのアーティストの持ち曲なんですから、どこの局で歌おうが問題ないです。
CW-#354145 キャル 2005/12/16 01:35
俺もなんか引っ掛かる書き方だなあ、と思いました。どっちかっていったら絶対やりそうな曲の方をばらすと思うんですけど・・。・・って、期待したいだけですね(>_<)
CW-#354146 べっつ 2005/12/16 03:07
個人的にはOCEANより新曲聴きたいですね。
CW-#354149 しぇふちぇんこ 2005/12/16 06:32
TVガイドはOCEANといつかのメリークリスマス
って書いてありました ネタバレかな.....
CW-#354150 715 2005/12/16 07:49
他のサイトやTV情報誌にも
歌う2曲のタイトルが載っているのですから
来年の新曲はありえないと思います。
主題歌なんだから新年のコナンSPで初披露が普通です。
CW-#354151 200x 2005/12/16 10:02
新曲というのは今年発売の新曲ということでしょう。
いつメリと並べて書いてるので。
CW-#354162 チョコ 2005/12/16 14:06
もし知りたいならMステのHP見るのが一番じゃないですか?出てました。でも、当日まで知らないのも楽しみで良いかも☆
CW-#354166 ユイ 2005/12/16 17:35
数箇所のサイト、雑誌見る限り、OCEANといつメリ2005の2曲が共通で書かれているので、この2曲と予想。
2曲ともバラードって新鮮ですね。
CW-#354244 匿名希望 2005/12/17 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved