こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの実家
NUMCW-#354131
NAME匿名A
DATE2005/12/15 23:57
今日の朝、10時頃、4チャンのなるトモという番組で、芸能人で実家が商売をやっている人というので稲葉さんの話題があがってました。両親ともによい方で、津山の観光バスが止まるほどの名所になっているみたいなことを話してました。どなたかその番組見られた方いますか?
葉浩志
見ました。話題が広がって面白かったですね。
なんだみんな知ってるんじゃーんって感じでした。
お店はここのままでいいのっていう話に
さすが、謙虚だなぁと思いました。
CW-#354132 イナダイ 2005/12/16 00:10
見ましたよ〜!

有名人の実家の商売を紹介するコーナーで、
来るかな、とは思ってたけど
あんなに広がるとは(笑)。

陣内さんは
「B'zの稲葉の父親!」とアピールしてきたお父さんに
「こんなオヤジよういるわ〜!鬱陶しい〜、と思ってたら
ホンマにお父さんやった」と言ってました。

陣内さんや芸能レポーターが口をそろえて
めちゃいいお父さんとお母さん!を連発していて、
ご両親すっかり有名人だなーと笑ってしまいました。
CW-#354141 ひろ 2005/12/16 00:39
はいはい!私も見ましたよ!!
「B'zの稲葉さんの実家は化粧品店で、岡山ではすっごい有名だから、観光バスも止まるんですよね。それで、ファンの人が行くから、かなり繁盛してるみたいですよ。お父さん、お母さんもファンの子達と一緒に写真とか撮ってくれて、気さくでいい両親です。稲葉さん本人は、あまりテレビやマスコミに出ないけど、ご両親はけっこう好きみたい。」と駒井さんが仰ってました。
すると、やすよともこさんが「店には化粧品よりB'zグッズの方が多いみたいですよ。(笑)稲葉さんが、店新しく建て直すかって聞いたら、お母さんは、このままでいい、って言ったんですよね。いいご両親やわ。」と返されました。
陣内さんの話も有名です。10年くらい前、ちょうど稲葉パパが出てきた番組を運良く見ました。
CW-#354144 リンダ 2005/12/16 01:10
今日は珍しく「なるトモ」見てたんですよねぇ〜
でも・・・・!! 最先端のベビー用品を紹介するコーナーからだったんです_| ̄|○|||
もうちょっと早くテレビつけてれば見れたのにぃ〜!!!
このコーナーのちょっと前とかですか?
だとしたらショック><
CW-#354164 未羽 2005/12/16 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved