こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストを作るのに・・・
NUMCW-#354152
NAMEゆう
DATE2005/12/16 10:43
寒い時期になってきました。。。バラードがぴったりの時期です(笑)
そこで!自分で『The Ballads ? ♪Love & B'z♪』を作ろうと思いまして♪

そこで、B'zファンの皆様へ質問です。

前の『The Ballads 』に収録されている歌でもかまいません。もちろん、他のアルバムでもシングルでも、そのシングルの2ndでも3rdでも、ミニアルバムからでも結構です。
「この時期はこの曲だ!」とか「これこそ隠れた名曲バラードなんだ♪」や「なぜ前のバラードベストに、この曲が入ってなかったのだ☆」、はたまた「なんだ!なんなんだ!この曲!スゴイ!もう凄すぎる!」(笑)
っていうバラード曲(この時期に合う曲)がありましたら、ぜひ!ご返事ください。
いっぱいあり過ぎると思うので・・・1人最大3曲まででお願いします♪(1曲や2曲でも構いません)
アルバムの曲は・・・出来れば収録アルバム名もお願い致します。
皆さんに多く支持されている曲で『The Ballads ? ♪Love & B'z♪』を作りたいと思います。

時間があれば、ぜひ皆様の中の名曲を教えてください。お願い致します。
葉浩志
闇の雨とか紅い陽炎とかいいんじゃないかと
CW-#354153 名無し 2005/12/16 10:45
恋じゃなくなる日
StardustTrain
MAY
RING
ながい愛
なんてどうでしょう
後同じようなスレがあるので統一してはどうかと?
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#354154 TK 2005/12/16 11:03
今年は各地で大雪なので、是非snowを…。

CW-#354155 チャム 2005/12/16 11:08
稲ソロはなし?自分はこの季節は「I'm on fire」と「水平線」が心に沁みます。この2曲はバラードとして凄すぎると思います、たまらん。B'zだったら季節的に合うかどうかは微妙だけど「The Spiral(GREEN)」、「ROOTS(BIG MACHINE)」が大好きです。Spiralは一緒に熱唱したくなるタイプな曲なので、落ち着いてしっとり聴くという感じではないですが、こういうバラードも一曲ぐらいあってもいいかも。
CW-#354157 しんちゃん。 2005/12/16 11:47
昔のアルバムの中の曲はどうでしょう!?
最近よく聞いていて好きです!
ROSYとか‥。
CW-#354169 777 2005/12/16 18:19
たくさん書き連ねてから『1人3曲まで』というのを発見 ;
というわけで、その中から気分的に。

《HOME/25th Single》
《Queen Of Madrid/The 7th Blues》
《きみをつれて/FRIENDS II》

季節的に合うのは《きみをつれて/FRIENDS II》ですかね。
CW-#354191 冷釼.mov 2005/12/16 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved