こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’Z失敗談
NUMCW-#354158
NAMEさくらっち
DATE2005/12/16 12:57
今までみなさんはB’Zファンなのに犯してしまったミスってありますか?私は友達に会報の古いタイプ(薄い冊子)を10〜20冊、前ファンだった子にいただきました。そのときはうれしくて大事にしてましたが結婚、引越し、旦那とのけんか(ちょっと自分が普通の状態ではなかったのかも・・)のときに貴重な会報を捨ててしまったんです。今思えばもっともっと大事にしておけばよかったと悔やんでます(;O;)
葉浩志
失敗というか、「Pleasure II」を買って、抽選で貰ったファイル、一緒に購入した映画のDVDと洋楽CDが入ってる袋をカートに入れて食料品の買い物をしていて、ほんの少し目を離した間に取られてしまいました・・・・。
品物は買いなおしたのでいいけどファイルがあきらめ切れません。
CW-#354163 由宇 2005/12/16 14:23
あたしは、フレンズのCDを車のドアの間に挟み、思いっきりドアを閉めたことがあります・・・。
まぁCDには傷がつかなかったんですけど、ケースは見事に粉々になりました・・・。
ちなみに今もそのままです(笑)
CW-#354174 maxx 2005/12/16 21:55
SURVIVEのCDを無くしました。ちょ〜悲しい。しかも買った途端無くしたので「DEEP KISS」と「スイマーよ!」しか聞けてませんでした。次のライブの時に買うぞー!
CW-#354178 チャールズ 2005/12/16 22:44
B'zが世界水泳の時に選手の方に応援メッセージを言っているのを
偶然にも録画できてすっごい喜んでいたのに、
誤って他の番組を上から録画してしまい、
見事に消えてしまいましたTT
一応B'zのビデオを10何本全て2、3回ずつ確認しましたが、
やはりありませんでした。
CW-#354199 南国少女パプワさん 2005/12/17 02:42
『Mixture』購入時にもらったルービックキューブを崩してしまった事です。どう頑張っても元に戻せません・・・。一緒に貰ったマスコットも使いすぎて色が落ち、B’zのロゴが消えて普通のありふれたマスコットになってしまいました。

それ以来貰った特典は全てビニールから出さずに大切に保管しています。
CW-#354202 悠 2005/12/17 05:27
>『Mixture』購入時にもらったルービックキューブを崩してしまった事です。どう頑張っても元に戻せません・・・。

ルービックキューブには戻し方があると思うので検索してみてはどうですか?
CW-#354247 にゃっち2号 2005/12/17 23:09
>にゃっち2号さん
検索したら色々戻し方のページが出て来たので頑張って戻してみようと思います。
戻せたら眺めて楽しむだけにとどめておきます。
CW-#354268 悠 2005/12/18 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved