こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第四海保10大ニュース
NUMCW-#354160
NAMEひつじピンク
DATE2005/12/16 13:40
今朝の地元新聞に載っていたので紹介。
第四管区海上保安本部の今年の十大ニュースの4位に
「巡視船みずほでB'zのプロモーションビデオ撮影」
が選ばれていました!
海上保安庁としては初の試みで、大きな反響があったそうです。

ちなみに快楽ネタですが「みずほがドラマ『海猿』ロケに協力」は6位でした。B'zのほうが上なんですね♪

http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/teirei/2005/inde...
葉浩志
私も見ました!
B'Zが4位にあがっていることも嬉しかったのですが、県内版の隅っこに載ってた記事を見つけた自分にもスゴイと思ってしまいました…(笑)
CW-#354161 さなりあん 2005/12/16 13:49
今↑のURLで見ました下のほうに
小さく写真が載ってましたね★☆
CW-#354165 ホワイト 2005/12/16 15:18
先日東京で海保の音楽隊のコンサートに行ったらアンケートとってましたよ♪海難事故とか事件に混じってこれがノミネートされてたのはちょっと異色で笑えましたが、ちゃっかり投票してしまいました。しかし10大ニュースに入るなんて・・嬉しいですね。ちなみにコンサートでラストにOCEAN演奏してくれましたよ〜。
CW-#354176 kom 2005/12/16 22:16
OCEANを演奏してくれたんですか!?すごいですね。確かに歌詞も海の雄大さを歌ってて海保にはうってつけですけど嬉しいですね。
CW-#354261 A.M 2005/12/18 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved