こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名発表。
NUMCW-#354167
NAMERun
DATE2005/12/16 17:50
ミュージックステーション公式HPで曲名が
発表になってます。
 個人的に嬉しい、選曲です。
葉浩志
トリでもおかしくない選曲ですね!
会場が静かに聴き入ってる姿が目に浮かびます
CW-#354168 200x 2005/12/16 18:06
トリはいやだな・・・っていうかトリまで待てない。

CW-#354170 bbb 2005/12/16 18:21
やっぱりこの2曲だったのですね。
どっちも好きな曲なんですが、個人的には
”静””動”がよかったな♪
それでも楽しみで仕方ないのですが♪
CW-#354198 ほえ〜 2005/12/17 02:33
盛り上がれない・・。
今年もラルクが1番楽しみになりました。

爆発が見たかった・・。
CW-#354200 飯塚 2005/12/17 02:43
同じく。「なりふりかまわず・・・」が聴きたかったなぁ。盛り上がりそうだし、朝日新聞のCMに使われてたからTV局的にはOKだと思うんだけど。
CW-#354204 いな 2005/12/17 07:12
選曲がトリっぽい感じですよね。爆発はあるかどうか分かりませんが、恒例のものなので何か考えてると思います。まあベストの売上げを上げるためにもこの選曲が良かったんでしょうねw早くみたいです!!!
CW-#354208 コナンマニア 2005/12/17 13:16
確かに弾けっぷりが見られない、、、のは残念ですが稲葉さんの声と松本さんのギターがテレビで色んな人にみてもらえるのはうれしいかぎりです
CW-#354224 KAZ 2005/12/17 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved