こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンバー
NUMCW-#354172
NAMEみっきー
DATE2005/12/16 20:29
つい先日、仕事の帰りに車を走らせていたら、前を走っていた軽自動車が“178”ナンバーだったので、
思わず「おお〜!」と嬉しくなりました。
コンサートのある日だと、結構見るんですが、普段の時に見たのは初めてだったので、何だかニコやかな気分で帰宅しました。(*^▽^*)
そーいえば、カー用品店で売られている、ナンバープレートのカバーのパッケージにも“178”ナンバーが使われていたのには、
「こ、こんなところに...(^^ゞ 」
とちょっと笑ってしまいました。
機会があったら見てみて下さい。
葉浩志
私も178ナンバーを見ると嬉しくなります!どんな人が運転してるんだろ?と興味津々です(笑)
CW-#354173 ハピネス 2005/12/16 21:42
あたしもあります!
習い事の帰り、駐車場の絶対同じ場所に
『1783』ナンバーの車があるんです!!
でも多分放置車だと思いますが・・・。
CW-#354175 *志庵* 2005/12/16 22:00
自分のレンタルビデオ店の会員証は17850ですよ。
CW-#354242 拾壱  2005/12/17 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved