こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#354220
NAMEヒーロー
DATE2005/12/17 17:04
B'z初心者です!お願いします
あの、ひとつ疑問があるんですけど、「SURVIVE」のCDをPCに入れるとヘンな音がして、認識してくれません。
どうすればいいのでしょうか??
葉浩志
すいません、追加ですが
コンポや車では聞けるんですけど、PCだけではムリなんです。
ちなみにiPodなどに入れたいのですが・・・
分かる人がいたらお願いします。
CW-#354221 ヒーロー 2005/12/17 17:41
サバイブのCDにはPC用のデータが入っていますので
デスクトップ表示中単純にCDをドライブに入れると
データを立ち上げようとしてしまうんだと思います
CDを再生する専用のソフトを立ち上げてから
CDをドライブに入れれば
通常のCDと同じ様に認識してくれると思うのですがどうでしょう?
CW-#354281 こう 2005/12/18 15:55
レスありがとうございます
しかしやってみましたがまだうまく行きません・・・
誰かSURVIVEをiPodに入れた人の意見を聞かせてもらえると嬉しいです
CW-#354303 ヒーロー 2005/12/18 21:57
私もiPod&iTunesユーザーですが、全くトラブルなく読み込み&iPodへの転送が他のCDと同様に出来ました(Mac OS10.3.9&iTunes6)。ですので、SURVIVEのCD自体がiTunesやiPodに対応していないということは、恐らくないと思います。
実はシステム自体がCDを認識出来ていないということはないですか?
CW-#354319 kk 2005/12/18 23:21
私も同様です。
多分、CDとPCの相性が悪いのかも。
他の機種のPCでは普通にCDとして認識されます。
データも見れます。
もし可能ならば、他のPCで試されてはどうすか?
CW-#354346 こぐま 2005/12/19 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved