こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探してます
NUMCW-#354227
NAMEtk
DATE2005/12/17 19:11
B'z or 稲葉ソロで「僕はいつまでも君を待っている」みたいな感じの歌ありますか?
抽象的ですいません。皆さんのそれぞれの解釈でいいので、意見ください。
葉浩志
Callijngでしょう。ライブでも合いそう
CW-#354236 チャールズ 2005/12/17 20:23
僕は”ONE"の印象なんですけど。
CW-#354237 万太郎 2005/12/17 20:30
私は「OVERTURE」が思い浮かびましたけど・・・。
CW-#354238 ゆん 2005/12/17 20:38
すぐに思い浮かんだのが
「GOLD」と「Everlasting」でした。。。
”待ってる”というよりは、”見守ってる・想ってる”
って感じかもしれませんが・・・・。
CW-#354266 けいこち。 2005/12/18 02:26
上にも書かれてるけどやっぱり「ONE」かな。

「絶対会いましょういつかどこかで 忘れるわけないだろうBaby,you're the only one」
CW-#354271 しんちゃん。 2005/12/18 10:04
ちょっと意味合いが違うかも知れませんが、
『消えない虹』の
「季節は冷たく過ぎても 僕はずっとここにいる」
が思い浮かびました。
CW-#354294 いなこ。 2005/12/18 19:05
皆さんありがとうございます。参考にしていただきます。
まだまだご意見あったらよろしくお願いします。
CW-#354325 tk 2005/12/19 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved