こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ当選状況
NUMCW-#354235
NAME元気
DATE2005/12/17 20:14
B'zの演奏する楽曲も決定しましたが、当選した方はいらっしゃるのでしょうか??
葉浩志
本日当選ハガキきました!!
金曜日が待ち遠しいです★

CW-#354258 あちこ 2005/12/18 00:02
おめでとうございます♪
楽しんできてくださいね。
私もハガキ出しましたがまだ来ません・・。
月曜日迄望みはありまかね??
CW-#354270 母猫 2005/12/18 07:59
あちこさん
その当選ハガキって1枚で1名なんですか?
ペアで当選とかではないのですか?

私も申し込んでまだ当選ハガキがきてないんですが
1名だったら寂しいな・・・と思いまして。
オークションを見たら1枚につき1名ってなっていたので気になりまして。。。
CW-#354277 さとみな 2005/12/18 13:17
>さとみなさん
去年当選しました。
(今年も変わってないと思いますが)
ハガキ1枚につき2名まで
入場可能です。当たってるといいですネ^^

CW-#354280 みかおる 2005/12/18 14:17
私もハガキ出しましたが音沙汰ありません(涙)
17日までに来なければ望みは薄いかな…と思ってましたが諦めきれず、取りあえず明日まで待ちます!
来なかったら…諦めます…。
CW-#354302 さなりあん 2005/12/18 21:45
>あちこさん
え?もう来たんですか?確かハガキの締め切りって
16日まででしたよね?
ちなみにお住まいはやはり関東の方ですか?
私は地方なので今まで応募できる日程ではなかったので
応募できる人達をうらやましいと思いつつ見送ってきた
のですが、今年は連休にあたりなんとか行けそうだった
のではりきって応募したのですが、やはり地方は敬遠
されやすいのでしょうか。
CW-#354341 ほいきた 2005/12/19 09:38
ほいきたさん
ハガキの締切は、12日まででしたよ。
13〜15日で抽選をしてその後発送だったようです。
MステHPに書いてありましたよ。
CW-#354347 ぴょこ 2005/12/19 10:04
当選された方に質問です!
年代は、やはり10代〜20代なのでしょうか?
番組がティーン向けとのことで、
若い方しか当選しない!という噂を聞いたもので…。
CW-#354353 男オバサン 2005/12/19 12:02
>男オバサンさん
去年の当選ですが年齢は30代です。

今年も応募しましたがまだ来てません・・・。
でもまだ諦めてはいないです♪
CW-#354358 杏 2005/12/19 12:53
>杏さん
お返事ありがとうございます!!
噂の方は、通常の生放送スタジオのような気がしてきました。
当選するといいですね!
CW-#354359 男オバサン 2005/12/19 13:30
>ぴょこ様
ご返事ありがとうございました!12日に締め切っていたんですね。
自分の注意不足でした。ありがとうございました。
あやふやな記憶をたどりますと、12日までに投函したか
イマイチ自信がないのですが、当選者の方へは通知を16日
には発送しているようですし、今回は残念だったようです。
LIVEにはたくさん行かないので、普段生で観られない方が
1度にたくさん観られて(もちろんB'zも)1粒で2度おいしい
と思っていたのですが、今までに来ていなかったらもう絶対
無理ですね。当選された方、どうぞ楽しんできてください。
防寒対策もおこたらないでくださいね!
CW-#354361 ほいきた 2005/12/19 14:04
当選した皆様、おめでとうございます☆
自分の中では今日来なかったらダメだと思ってるので今日、家帰ったらドキドキですww

19日にハガキが届いたって方。いらっしゃいますか??
CW-#354369 asuka 2005/12/19 15:00
届いた皆様、おめでとうございます♪

本日も届かないのですが、微妙に希望がすてきれない……
便乗で申し訳ないのですが、
関西以西の方で、既に当選はがきが届いた方はいらっしゃるんでしょうか。
CW-#354389 kk 2005/12/19 19:42
ご当選の方おめでとうございます。めちゃくちゃ羨ましいです!!(*^▽^*)

去年に比べて、当たったという方が少ないような気がするのですが、当たった方が書かれないだけなのでしょうか?

オークションに出されている方は、どうもファンクラブで当たった枠のようですが、なんだか不公平です。売るファンばかりなら、一般応募のみにして欲しいです。っていうか、そんな枠があるなんてズルイですよ。ファン枠って言うのが無いと、満席にはならいのですかね?

当たりのみのハガキって、どうしてもギリギリまで期待してしまいますよね〜。
CW-#354444 サガミ 2005/12/20 01:09
茨城県在住の者です。
家族の名前も使って3枚はがきを出しました。
が、外れたかな。。今日帰って届いてなかったら諦めます。
ファンクラブ限定、何枚くらいあるんでしょうね。
B'zはないんですね。つーかファンクラブ限定の存在自体をこのサイトで知りました(汗)なんかショックです。。行きたかったなぁ。。。。
当たった皆さん、楽しんできてください☆
CW-#354480 ライブビギナー 2005/12/20 16:34
北陸在住ですが今日届かなかったらハズレってことなんでしょうかね・・・−−;
TV観覧に募集したの初めてだったので去年と連続で当たったひとが羨ましいです
CW-#354495 刈羽 2005/12/20 19:37
超豪華な顔ぶれですね!ある意味紅白よりすごいです。
こんなライブ、生で見れたら一生の思い出になることでしょう。
思い出の幕張イベントホール、行きたかったけど
私も当選のハガキ来ませんでした。
残念ですけど、当たらなかった人の方が多いのだからと諦めて、家で観覧します。
オークションで高値で取引されてますけど
ハガキと座席の交換した後は、本人確認無しで入場できるシステムはどうかと思います。
どうしても都合が悪くて行けないならしかたないですけど、
当日幕張まで行って交換できるのだから、あきらかに転売ですよね。
買いたい人がいるので成り立つのでしょうけど
入場も本人確認するか、ギリギリまでハガキを発送しないようにしたらどうでしょうね。
CW-#354520 サリー 2005/12/20 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved