こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zツリー
NUMCW-#354241
NAMEクレイン
DATE2005/12/17 21:20
「ツリーを見に行くことのできないB'zファンの方の為に」 ということで、お台場のB'zツリーの写真をアップして下さっています。 携帯の待ち受け用画像もダウンロードできるようになってますよ。
http://tokyoyakei.halfmoon.jp/chiristmas05/bz05/chir...
葉浩志
岐阜にすんでて、東京にはなかなかいけなかったんで、見れてうれしかったです!ありがとうございます^^実際にいってみたいなあ
CW-#354250 コウ 2005/12/17 23:17
結構豪華ですね!
バラードベストをリリースしたときのものはもっとしょぼかったですよね?
クリスマスにお台場に行くんで、見に行こうと思います。
CW-#354253 B'z好きなprisoner 2005/12/17 23:26
来週東京に行くので、見てこようと思っていたところです。
場所は分かっていましたが、こんなにツリーがあるとは
思っていませんでした。
いやー綺麗ですね〜。
私は時間の都合上、昼間でないと見れませんが、
バッチリ写真を撮ってこようと思います。
(^ー^)ノ
CW-#354269 みっきー 2005/12/18 06:14
綺麗ですね〜B'z の2人がサンタになってるとは!!!
ツリーの電飾もきれいですね〜レッドな光がイイ!
CW-#354285 さく 2005/12/18 17:38
九州に住んでます。気になってたんで、画像でも見ることができてうれしいです!ありがとうございました。
CW-#354310 まり 2005/12/18 22:37
キレイですね〜!私も九州に住んでいるので、諦めていましたが、見れて嬉しいです!ありがとうございます☆
CW-#354356 しゃけ 2005/12/19 12:28
19日付けで、携帯用画像が追加されていました。
CW-#354424 クレイン 2005/12/19 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved