こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのボディサイズ
NUMCW-#354278
NAMESI
DATE2005/12/18 13:37
普段から体を鍛えてるんですが。
どうすれば、稲葉さんのような筋肉を手にすることが出来るんでしょうか??
稲葉さんの筋トレメニューをご存知の方
教えてくださいm(__)m
例えば、ダンベルを20kg挙げてるとか。
葉浩志
ランニングは必要だとおもいます。持久力アップ↑↑
CW-#354284 りく 2005/12/18 17:29
りくさんのおっしゃられてるように、やっぱり走るのは大事でしょうね。
あと稲葉さんのあの体は、ジムとかでかなり鍛えてると思います。
CW-#354288 TV好き 2005/12/18 18:22
プロテインや薬等+トレーニング
CW-#354296 aaa 2005/12/18 20:01
自分も結構鍛えてますが、稲葉さんみたいな筋肉をつけるのは、ランニングが6割で、筋トレが4割くらいの割合で総合的に鍛え、筋トレは筋持久力をアップさせるために、あんまり重い重量ではなく、自分が少しだけきついくらいの重量がいいと思います。後は、回数をこなし、筋肉を適度に暖めるのが大切だと思います。後は、食生活の改善でしょう。例えば、肉料理は適度にし、魚料理に変えたり、お菓子の量を減らし、深酒などは禁止。後は、サプリメントに頼り、脂肪を燃やす、ビタミンB群をとることで、結構理想な体型に近づくと思います。実際に自分もやってます。
CW-#354299 ひでまる 2005/12/18 21:11
↑すごい詳しく解説されてますね〜勉強になります!!
CW-#354301 さぁ〜 2005/12/18 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved