こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜T-FMで・・
NUMCW-#354295
NAMEIXY
DATE2005/12/18 19:30
21:30〜スカパラの「JUSTA RADIO」という番組内で、少しB'zと関連のある話題が出そうです。
見出しに「知られていないスカパラとビーズの意外な関係?」とあります。
興味のある方はぜひ聴いてみられては??
TOKYO-FM、FM AICHI、FM OSAKAで聴けるようです。
葉浩志
投稿を読んで9時45分にラジオを付けたんですが、その話題はもう終わっちゃってたみたいです。
でもその後、厄年がどうとか言ってたので、そのことじゃないでしょうか。 稲葉さんも今年は本厄ですから。 つまり、メンバーの誰かと同い年だってことでしょうか。
CW-#354304 クレイン 2005/12/18 22:08
スカパラといったら…7th Bluesですかね?
CW-#354305 orange 2005/12/18 22:13
情報ありがとうございました。21時28分に投稿を見たので、ギリギリ間に合って聴けました。スカパラファンのリスナーが、B'zファンの友達に『スカパラは昔B'zのレコーディングに参加していた』という話をしたら驚かれたというハガキから、スカパラのメンバーはDon't leave meでB'zのレコーディングに参加したという話ををしていました。10年以上前の話との事でかなり懐かしかったようですが、稲葉さんが半ズボンを履いていたとか、アイビー風のサングラスをしていてイメージと少し違ったみたいな話をしていましたよ。その後は、スカパラがレコーディングで参加したCDを今後探してかけていこうという話題に移っていました。
CW-#354309 B'zは自分のガソリンみたいなもの 2005/12/18 22:37
新聞でみたものの忘れるところでしたが、スレたてていただいたお陰で聞けました。ありがとうございます。
B'zファンの友達から"Don't Leave Me" にスカパラが参加していると聞いたリスナーからの質問に答えて、ホーン・メンバー全員が参加したというお話。
その時のエピソードとして、レコの時に稲葉さんにも会ったよ〜パーカーに半パン姿で、あ、半パンだ〜と思った(笑)
掛けてたメガネが意外とアイビーっぽくてイメージが違った。けど、カッコよかった。
と語っておられました。
CW-#354312 えっか 2005/12/18 22:53
>えっかさん
ラジオ聴けなかったんですけどスカパラの方が、稲葉さんのこと『カッコ良かった』とおっしゃってたとわかって嬉しかったです!
CW-#354331 TV好き 2005/12/19 01:00
私の想像とは全然違って、まともな内容だったんですね(^_^;) 聴きたかったなあ。
CW-#354422 クレイン 2005/12/19 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved