こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女性の皆さん
NUMCW-#354306
NAMEgibson
DATE2005/12/18 22:13
B'zの曲(稲葉さんのソロ含む)の中で歌詞が女性として最高に幸せだと感じる曲を教えてください。宜しくお願いします。
葉浩志
女性に向けての曲だと受け取ったとしたなら、稲葉さんソロの、”ハズムセカイ”です!現実的な感じだと、Brotherhoodの中の、”SHINE”です。
CW-#354308 みぃ 2005/12/18 22:18
ハピネスでしょう!君だけが僕を癒してくれる!なんて
言われてみたいものです。
CW-#354320 うーさん 2005/12/18 23:39
「Everlasting」 ♪君に出会えたその時から 一秒ずつがとても大事なんだ いつまでも途切れぬ思い…♪
CW-#354368 もみりん 2005/12/19 14:47
「Don't Leave Me」の
「Don't Leave Me 誰もいない
僕を許してくれるのは きみ以外に」の歌詞に
心が揺さぶられます。
CW-#354381 サリー 2005/12/19 18:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354386 愛媛のみかん 2005/12/19 19:00
皆さんARIGATOございます。
彼女にi-Podをプレゼントしようと思ってるんですが、中に厳選した曲を入れて渡そうと考えてます。
彼女が好きなWarpと僕が好きなCallingは入れるとして他にも皆さんの意見を参考に選曲したいと思います。全部入れてしまいそうですが(笑)
まだまだ、他にもあれば御意見お待ちしています。
宜しくお願いします。
CW-#354432 gibson 2005/12/20 00:03
今更ですが、「憂いのGYPSY」「もうはなさない」が
いいかなぁ〜。
CW-#354433 イナダイ 2005/12/20 00:06
「Calling」ですね。必ずしも恋愛感情にとどまらない感情だと思うんですが、ここまで想い想われたら、本望だなって…。「Everlasting」も似た感じです。
あとは「となりでねむらせて」がメチャメチャ幸せな曲だと思います♪
CW-#354445 しあ 2005/12/20 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved