こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞(*^ω^*)
NUMCW-#354316
NAME麗羅
DATE2005/12/18 22:57
B'zや稲ソロで色んな稲葉さんの歌詞がありますが、
稲葉さんが書いた詞の中で
「うわ〜こんな風に思われたい!」とか
「この歌詞に出てくるこの人になりたい!」と
思ったことありますか?きっと女性なら必ず一回はあるはず・・・!(笑)(・∀・)

ちなみに私は
Callingの歌詞に出てくる【君】と
GIMME YOUR LOVEに出てくる【おまえ】です(>_<*)
GIMME YOUR LOVEに歌詞に出てくる女の人は
なんかいや〜な感じですが、(笑)
「お前は知らない どんなに僕が愛してるのかを」と
思われてみたいものです・・・(笑)

なんか日本語おかしくなっちゃってすいません(;笑)
葉浩志
いろいろありますが・・
私だったら、間違いなく「RING」です☆
CW-#354323 IXY 2005/12/19 00:10
きゃー。わかります!!
言われたい台詞だらけですよね!!☆
私は「YOU&I」みたいに好かれたいです! 好きすぎて言えない、って所がなんだか素直じゃなくて好きです(*/∇\*)
CW-#354326 ともぞー 2005/12/19 00:21
ちょっとだけずれますが稲葉さんのソロの「jealous dog」(つづり自信なし)は男の心をかなりぶっちゃけた歌詞でかなり共感できます。
 「思い通りにすみからすみまで嘗め回してみたい。〜恋とか愛とかにゃまるで興味はない」とか、
良くここまで書けるよなwと笑ってしまいます。

逆に俺もこんなふうに綺麗な人に思われたいなと思います。 (馬鹿ですいません)

あとは「嫌いなわけないだろう」も好きな人に言われたいですね。
 まあ、いわれないと思いますけどw
CW-#354332 飯塚 2005/12/19 01:03
稲ソロの「愛なき道」みたいな達観した関係の2人にあこがれます。
CW-#354335 プレプレプレ 2005/12/19 02:21
私は「SAVE ME」の
【僕のモノに なりなさい】 ですね☆

あとは、「LOVING ALL LIGHT」の
【キミの好きなところなら どこでもキスしてあげる】

ぃやー、たまらないです(*/∇\*)キャ(笑)
あとは、今回のドームツアーのマネキンになりたいです(爆)
CW-#354336 うり◆rNBM5MDc 2005/12/19 03:33
すみません…「LIGHT」ぢゃなくて、
「NIGHT」でしたよ....._| ̄|○
CW-#354337 うり◆rNBM5MDc 2005/12/19 03:34
>今回のドームツアーのマネキンになりたいです

うりさん、面白いです!!w なんか分かる気がします。あのマネキン、色んなとこ触られてましたね笑

一緒に見に行った友達が「稲葉がマネキンにセクハラしてる!笑」ってウケてました。
CW-#354338 飯塚 2005/12/19 04:17
「OH GIRL」の歌詞が個人的に好きですね。
デビューして間もないころの曲ですがこれは今も好きです。
CW-#354340 kotoro 2005/12/19 09:01
ユイもOH GIRLの歌詞、大好きです☆ 
いろんな男にいつも誘われるだけ 誘われてついて行かない 君が一番好きだよ
って、ほんとに嬉しいですぅ☆ 昔の曲って教えてもらったんですが、すっごい好きな曲です☆
CW-#354345 ユイ 2005/12/19 10:00
たくさんのレスがあって嬉しいです(*ノ∀`)
やっぱり女性は絶対一回は思ったことありますよねっ!(笑)私だけかなぁ?と思っていたのですが安心しました(笑)
うりさんも言ってるように
私もSAVE ME?!の【僕のものになりなさい】なんていわれたらもうどうにでもしてってなりそうです・・・(*´ω`*)笑
マネキンになりたい気持ち、すごくわかります!(爆)
いくらマネキンだからって稲葉さんにあんな手つきで
色んなところ触られるなんてず・・ずるい!(爆)(・ω・)

今色んな曲聴いてて思ったんですが、
Warpの【一緒にいてほしい ずっと一緒にいてほしい】とも言われてみたいです♪
CW-#354350 麗羅 2005/12/19 10:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354352 HOME 2005/12/19 11:43
皆さん素晴らしい。妄想炸裂、私も仲間に入れて下さい(*^_^*)
稲ソロのTouchが自分の中では最強です。Touchの中の「あなた」に何度嫉妬したことか^^

あと私は稲葉さんのマイクスタンドになりたい。
投げられたり回されたり蹴られたり大変ですが、時にはあられもない手つき腰つきで(略)

CW-#354357 稲葉中毒!! 2005/12/19 12:41
「Warp」ですね〜☆
「きらいなわけないだろ」「いっしょにいてほしい」「ずっといっしょにいてほしい」♪
CW-#354362 もみりん 2005/12/19 14:05
>飯塚さん&麗羅さん
反応ありがとうございます(笑)
実際、ライヴ見ながら私&友達(♀)と二人揃って「マネキンになりたぁ〜い!!」と大騒ぎしてました(笑)
CW-#354363 うり◆rNBM5MDc 2005/12/19 14:08
私も言いたいで〜す。くちびるの歌詞にメロメロです。そしてソロライブの幕に映った稲葉さんに抱かれてる女性がうらやましかったです。あなたのくちびるでって稲葉さんのくちびるで〜って、あっまた妄想してしまいました。
CW-#354370 ドキンちゃん 2005/12/19 15:20
「となりでねむらせて」の中の君になりたいです!
最初から最後まで、とっても羨ましい歌詞ですね。
CW-#354387 愛媛のみかん 2005/12/19 19:08
私はよく歌を聴きながら自分を歌詞の人物に考えて妄想をします!!もちろん相手は稲葉さんで(笑)。
私が好きな歌詞は「月光」ですかね♪♪
「波のうねりのような正直なわがままをもっとぶつけてくれ、ごまかしはしないあなたを抱きしめよう」
が特に好きです。歌自体は切なくなりますが、こんなこと稲葉さんに言われたら・・・と考えると、たらまらなく興奮します(笑)。
CW-#354403 mumu 2005/12/19 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved