こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!×3
NUMCW-#354392
NAMEヒロシです!
DATE2005/12/19 20:02
今日は「HEY!×3」のスペシャルだったんですね。今8時ですがB'zの出演時の映像などは何か放送されましたか?今からビデオ撮りますが、もう放送されたのなら無駄なのでどなたか教えて下さい。
葉浩志
たった今26位「愛のバクダン」で流れましたよ!!!
CW-#354394 miffy 2005/12/19 20:32
PVのほんの一部分だけしか流れないと
思いますけど、
TOP10以内にOCEAN、一瞬でると思いますよ!
CW-#354395 *志庵* 2005/12/19 20:33
B'zってHEY!×3のトークにでたことってあるんですか?
CW-#354397 コウ 2005/12/19 20:43
コウさん>ありますよ。愛のバクダンの時に。
トーク無しならFIREBALLの時に出ましたが、トークありはB'zとしては今年が初めてでした。
CW-#354398 shshsh 2005/12/19 20:47
教えてくれてありがとうございます。
たしか2月に出演した時にダウンタウンとのトークがありましたよね。その放送時は日本にいなかったのでオンエア見れませんでしたから、今日少しでもトークの部分を放送して欲しかったです。残念です。
CW-#354399 ヒロシです! 2005/12/19 20:49
OCEAN、7位!
オリコンでは5位ではなかったかな〜?
CW-#354405 ひろ 2005/12/19 21:20
shshshさん、ありがとうございますm(_ _)m
まだそのトークにでたときはB’zにあまり興味がなかったので見れなくてすごく残念です^^;今日ちょっとHEY!×3でトークがでるかも・・・と期待してましたがでませんでしたね^^:見たかった(≧≦)
CW-#354420 コウ 2005/12/19 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved