こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006年1月9日
NUMCW-#354402
NAMEアネキ
DATE2005/12/19 21:09
「名探偵コナン」は2時間半のスペシャルでの放送ですが、「衝動」がオープニングで流れますよね。
みなさん6年前のこと覚えてますか?「ギリギリchop」がオープニングで使われた時、コナンの映像の合間でB'zの映像が少しありました。今までのコナンの歴代オープニング曲でこんなことはB'zだけですよね。今回もそんな映像があばと期待しているのですが、みなさんは同じことがあると思いますか?
葉浩志
B’zの映像があるかどうかはどちらでも^^;
でも、「ギリギリchop」の時は発売前の2週と発売後でオープニングアニメが少し変わったので、今回もそれを期待しています^^
CW-#354411 Y 2005/12/19 21:58
アニメの主題歌として早く聴けるのは嬉しいけど、
無理にプロモ映像みたいなのを挟むのはやめてほしい。
ギリギリCHOPの時も見ていて辛かった。
アニメの主題歌を蹂躙してるだけな気がします。
ビーズファンでそれを目的に見る人には嬉しいかもしれないけど、
純粋にコナンのファンにとっては、イヤなんじゃないかと思います。
CW-#354414 しぇふちぇんこ 2005/12/19 22:25
そういえば、今日のコナンみなさん見られましたか?プレ2のCMの最後の部分に少しだけ「衝動」の予告が出ましたね(^^)かなり驚きました!
CW-#354416 WS 2005/12/19 22:38
あれは当時コナン側のオープニング映像が
できてなくってムリに構成された‥とキオク
してます。
CW-#354423 伊右衛門 2005/12/19 22:57
僕はその当時、B'zが「好き」程度でしたのでそれほど気にしませんでしたね〜。どっちかっていうとコナンに必死でしたw ただ「この人たちカッコいいな〜」とか思いましたね。「ONE」を映画で聴いた時は感動しました!「いい曲だ〜」って。
個人的な意見としては、エンディングテーマとして使用された「Overture」(稲ソロ)の時のように、歌詞に合ったアニメーションがいいですね。PVなどは入れずに。それは「そしてそこに待ってるのは君であって欲しい」のところで、蘭が丘を登ったところに待ってるのは新一(コナンだったっけ?)みたいな感じでした。だから今回もそんなのがいいな〜と思うんですけど、オープニングですから分からないですねw
CW-#354426 コナンマニア 2005/12/19 23:21
あ〜衝動の予告がチラっとありましたね。
結構びっくりしました
CW-#354446 名無し 2005/12/20 02:11
プロモは確かに挟んでほしくないですね。タイアップはタイアップなわけでやっぱりコナンが主役ですけらね。B’zは大好きですけどギリギリの時は少しひいたのを覚えています。コナンとコナンの間でCM流してくれればそれで十分幸せになります!
CW-#354492 A.M 2005/12/20 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved