こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール着信音
NUMCW-#354485
NAMEみーちゅ
DATE2005/12/20 17:37
最近ドコモの901に機種変更しました。気に入ったメール着信音が無いので、B´zの曲の中から自分で録音しようと思っているのですが、10秒前後でインパクトのある音楽、歌詞、セリフ・・・など何かいいアイデアは無いでしょうか?電話に関する歌詞などの曲も教えて頂けたら嬉しいです。どうかお知恵を貸して下さい。
葉浩志
そうですねぇ〜〜〜
ぼくてきにはliar!liar!なんかどうです?
「でもほんとうはfiends2が1番いいです」
CW-#354487 ジキニンA 2005/12/20 17:54
7thブルースディスク1の初めの外人が電話で話してるやつはどうでしょう。
「ビー、アポストロフィーズィー」
CW-#354494 レベルB'z 2005/12/20 19:05
「グリーンな俺たちはビューティフル」
CW-#354504 歩行者 2005/12/20 21:05
轟さんの「ウルトラギューン」にしてますよ!!
かなりインパクト強いです!知らない人に笑われましたし(笑
CW-#354507 シロ 2005/12/20 21:20
私はメールの着信音はWarpの「嫌いなわけ無いだろう♪」にしてます。
CW-#354513 大鳥 2005/12/20 21:39
皆様、返信頂いて有難うございます。
ひとつひとつ入れてみて、確認していかないと想像だけでは解らないですもんね。
参考にして気に入ったもの探してみます♪
どうも有難うございました。

CW-#354554 みーちゅ 2005/12/21 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved