こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷 道玄坂にて
NUMCW-#354496
NAMEりん
DATE2005/12/20 20:24
渋谷の道玄坂をたまに歩いていると、ロイヤルホストの入ってるビルの向かいでB'zのなつかしいPVを流している時があります。思わず懐かしくて待ち合わせのふりをして見入ってしまいます。でもでも、そのモニターが設置されてるのが怪しげな風俗の紹介所(?)のようでちょっとはずかしい。。でもB'zが流れるのはすごく嬉しい!!
どなたか見たことある人いるかなぁ。。
葉浩志
道玄坂から文化通りの角のマックへ抜ける路の角、渋谷のキャバとかの案内所のモニターですよね?解ります。
私もたまに見てました。以前は「JUST ANOTHER LIFE」のビデオが流れてて見入ってしまいました(^^;
街中のモニターで見るB'zって新鮮で、やっぱりかっこよくって、シアワセ☆ですよね(^^)
CW-#354515 sian9 2005/12/20 21:57
やっぱり気になってた人いたんですね〜。私も遠くの柱の方から待ち合わせしてるふりしててしばらく見た事があります。
私が見た時は、HOMEの一部が流れた後、チューブとか倉木麻衣さんが流れたのでビーイング系なのかと思っていると、突然エグザイルとかよく知らない女性アイドルのが流れたりして、その関連性はよくわからなかったです。ただ確実に風俗の案内所ですね・・・。
CW-#354518 晴子 2005/12/20 22:06
知ってます! 前はよく、MUSIC272の番組が流れてました。 B'zの映像が流れてると、私も待ち合わせのフリしちゃいます(笑)
あそこは以前、普通の不動産屋さんだったんですけど、今は確かに…、ですね (^_^;

>sian9さん
「JUST ANOTHER LIFE」 が流れてたの見ました! 渋谷に行くとあの辺を何度か往復することが多いんですが、2回ぐらいフルで流してましたね。 通るたびに行動が怪しくなってました(笑)
CW-#354527 クレイン 2005/12/20 22:54
気づいてる人がいてよかった〜♪しかもみんな同じような行動(^^;でも怪しくてもついみちゃいますよね!!
あのお店との関連性がまったく理解できないけど、客寄せなんだろうか。。それはそれで人は集まりそうだけどなんだか切ないなぁと思ってたりしたのでした。
若かりし稲葉さん、松本さんが見れてやっぱり嬉しい♪
会社からも近くなのでまたみにいこうかなぁ。
CW-#354568 りん 2005/12/21 16:49
24日は 「LIVE RIPPER」、25日は 「JUST ANOTHER LIFE」 が繰り返し流れてました。 誰が流してくれているのか知らないけど、ちょっとしたクリスマスプレゼントでした(*^_^*)
CW-#354982 クレイン 2005/12/26 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved