こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自ら別れを告げる歌詞
NUMCW-#354499
NAMEすー
DATE2005/12/20 20:42
すー と申します。
初めて質問させていただきます。

B'zの曲で、自ら別れを告げる歌詞の曲ってありますか?

New Messageは、新たな道を歩み始める“君”を見守ってるから違うし・・・
眩しいサインも、違うし・・・

ご存知のかた、よろしくお願いします。
葉浩志
farewell songとか
「さよなら あいするひとよ」
CW-#354501 拾壱  2005/12/20 20:51
前から疑問だったんですけど、
『Blue sunshine』て別れの曲なんですかね??
全体的に歌詞見ると付き合ってる感じなんですけど、
最後は「どこでも送ってくよ 望む場所があるなら バイバイ」ってなってるんで、
好きな人の場所に行きたいなら送っていく。って
意味なんでしょうか?
CW-#354503 *志庵* 2005/12/20 20:57
NEVER LET YOU GOはどうでしょう?
CW-#354508 sasanqua 2005/12/20 21:25
僕は「X」オススメです!!
「己が今を変えろ」「無限の可能性 未知の未来 神さえ予想不能」・・・なんです!!
めちゃくちゃかっこいい歌詞じゃないですか??!
今いくらE判定とってたり、先生からボロクソ言われてたり、点数や偏差値が伸びなかったりしても、絶対本番の1月21日・22日まであきらめず「自分の可能性」を信じれば必ず合格します。
高校受験もB'zのおかげで合格できたので、大学受験も
合格します!!!
CW-#354509 あつし 2005/12/20 21:26
↑すみません。書くとコ間違えました!!
CW-#354510 あつし 2005/12/20 21:28
「Blue sunshine」は、
『憧れていた人が失恋してしまって、気分転換にドライブに連れ出した。
 人の心は簡単には分からないけれど、君の望むようにすればいいよ。
 僕はそこまで送っていくから。』
といった想いなのではないかなぁ、と感じました。
「誰のことを 忘れたがってんの」とあるので、失恋してしまったんだなぁと思います。

私も「NEVER LET YOU GO」かなぁと思いました。
『愛してるけど、でも、別れよう。』といった想いかなぁ、と感じました。
CW-#354516 ピッチニーニ 2005/12/20 22:01
いかせておくれ、はそういう曲でもありますよね(笑)
CW-#354522 マッツン 2005/12/20 22:25
回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

farewell song、NEVER LET YOU GO 聞いてみたいと思います。
CW-#354552 すー 2005/12/21 07:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved