こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAPDVD初動売上新記録
NUMCW-#354534
NAMEKira
DATE2005/12/21 00:30
今までB'zの「Typhoon No.15」が記録を持っていましたが、SMAPが新記録を樹立したようです。
このオリコンの2位のところ、「Typhoon No.16」になってるんですけど・・・(^_^;)

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/6629/
葉浩志
負け惜しみかもしれませんが・・、純粋な歌手でこの売り上げって、物凄い気が・・。CD購入者がB’zのDVD買う比率って物凄いような気がしました。
CW-#354538 べっつ 2005/12/21 01:05
ほんとだ、No.16って…

誰かが記録をつくると、どうしても歴代記録の中に登場しちゃいますよね。
負け惜しみの前に、特にここ1〜2年はHDD&DVDハードの普及率UPがスゴイので、ソフトの購買層も増えているはず。その点ではB'zとSMAPを比べるより、同じSMAPで以前の売上と比較した方が適切な気がします。
それよりも少し下のスレにあるように、「そろそろDVD新作を!」ですね。来年はヨロシクってかんじ。
CW-#354547 えっか 2005/12/21 02:40
TOP5はB'z以外全部ジャニーズなんですね。
CW-#354566 林檎姫 2005/12/21 15:44
でも売り上げTOP2は宇多田ヒカルでB'zはカツンに抜かされ4位か5位
CW-#354576 名無し 2005/12/21 18:23
スマップぅのDVDなんて誰が買うんでしょうね・・
CW-#354784 zet 2005/12/24 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved