こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#354587
NAMEサガミ
DATE2005/12/21 20:50
ハガキを持っていませんが、行って見ようかなと思っているのですが、昨年に「譲ってください」の紙を持って立ってた方っていらしゃいますか?

ライブでもチケット無しでは行った事が無いので、今悩んでいます。どのくらいの確立で譲って頂けるものなのでしょうか?

何だか、行って入れなくて、思いっきりテンション下がって帰る事になりそうな気がして、それならやっぱり行くのよそうかと悩んでいます。

行った事のある方いらしゃいましたら、助言をお願いします!!
葉浩志
チケットがなくてダメもとで行く場合、入れなかった場合でも納得できるかどうか自分に確かめてから行動したほうがいいです。
ダメでもがんばった。まぁ仕方ない・・か
入れないなら来なければよかった・・なのか。

この時期に屋外であてもなく長時間立っているのはかなり辛いです。後者の考えならやめたほうがいいです。

でも必死になって探してみると、そのときのご縁で譲ってもらえることもあります。2名1組ならば、一人で来ている方の同伴としてってこともあるかもしれません。
もし、ダメもとで行かれるなら、紙持って立っているだけよりも自分から声かけするとか自分から動いたほうが可能性は高くなると思います。
譲って組に埋もれて立つより、譲る相手が声をかけやすいような位置とか考えたほうがいいと思いますよ。
ダフ屋さんとか同じ立場の人からのやっかみなんかもあるでしょうから、目立たず目立って上手くGETできるといいですね。
CW-#354592 きよ 2005/12/21 22:06
昨年参加しましたが、会場付近には「譲ってください」という紙を持った方、けっこういましたよ。
ジャニーズやオレンジレンジのファンかな?女性が多かったと思います。
ただ、見たところ譲ってもらえている人はそんなにはいなかったように思われます。

今年は昨年より会場自体が小さい(たぶんキャパ的には去年の半分以下)上に、かなり豪華なメンバーなので、本当にダメ元の気持ちで行かれたほうがいいと思います。

CW-#354618 なおちゃん 2005/12/22 02:27
>きよさん
助言ありがとうございます。
どちらかと言えば、後者の気持ちになりそうな気がするのですが、助言を聞いて、少し勇気が出てきました。
待つだけではなく、自分からも動かなくてはいけないですよね〜。

>なおちゃんさん
ありがとうございます。
やっぱり多いんですね。しかも、昨年より会場が小さいなんて(TдT)どちらかというとネガティブな私なのでダメ元で行くには、この季節は風邪もひいて厳しいです。

なんだか、どんどんブルーになってきました。とりあえず、もう1日悩んでみようと思います。
CW-#354621 サガミ 2005/12/22 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved