こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12/23 Mステスーパーライブ統一スレ
NUMCW-#354620
NAME匿名希望
DATE2005/12/22 02:46
いよいよ明日は、B'zが久々にブラウン管に登場ですね。スレ乱立防止の為、すぐ下のMステスーパーライブのスレッドは「「譲ってください」の紙」の件ですので、少し早めですが、別に立てさせていただきました。Mステスーパーライブに関しての投稿はこちらにまとめてお願いします。
番組の詳細はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

録画予約してない方、「後回し」はせず、
忘れないうちに今のうちにしてしまいましょう(笑)
葉浩志
まだ、スレッドを立てるのは早すぎます。
ここは2ちゃんねるではないので統一スレッドという名前を毛嫌いする人もいらっしゃいます。
それに、このスレッドは上げられないので、かえって見づらくなるのでやめてほしいです。
CW-#354623 shshsh 2005/12/22 04:06
お二人とも管理人でもないのに仕切りすぎ。
CW-#354630 兎人参化 2005/12/22 07:47
どうでもよくない?
B'zファンっていつもこんな感じなんでしょ?
CW-#354647 こあ 2005/12/22 16:12
Mステ応募したんですけど、まだ来ません(><)知り合いも結構出してる人多いんですが、当たったって人見てないんですけど、当たったって方いますか?!
CW-#354653 さき 2005/12/22 17:07
下の方にスレッドがありますが、当たった方いらっしゃるみたいですよ!もう今週の月曜には当たった方のみチケットとの引き換えハガキが届いたらしいです。
CW-#354660 元気 2005/12/22 18:52
下見てませんでした苦笑。
やっぱりもぅ来てるんだぁ・・・どうもありがとぅございました♪
CW-#354677 さき 2005/12/22 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved