こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画の・・・
NUMCW-#354624
NAMEKj
DATE2005/12/22 04:23
「天使の卵」ってゆう映画の主題歌担当するって噂が
段々本格化してきたんですが・・・。
なんか監督が2人に脚本渡したって。
葉浩志
どこからの噂ですか?
誰に聞いたのですか?
CW-#354625 飯塚 2005/12/22 04:26
なんか「天使の卵」の掲示板とかで盛り上がってる。
CW-#354626 Kj 2005/12/22 04:30
一ヶ月くらい前にも同じ話題が出ましたね。
あの時は、誰も相手にしませんでしたが、また同じ話題が出たということは・・・ひょっとしたらひょっとするかもしれないですね。
OCEANの海猿の主題歌の時もずいぶん前から噂になってて、最初は誰も信じていませんでしたからね〜。
CW-#354627 shshsh 2005/12/22 05:20
こういうのって関係者の方とかが漏らすのでしょうか。
CW-#354639 飯塚 2005/12/22 13:20
なんか2ちゃんでも議論されてますけど、真実かは
まだ煙の中って感じですね。もしかしたら関係者かもしれないし。そうだったらかなり真実味があるし。
ただの噂で終わるかもしれないし。まぁ決定を待ちましょう。個人的には主題歌希望です。いい小説の映画化ですし、何より稲葉さんの書く歌詞が相当よくなるハズなので。ファンの方なら主題歌希望ですよね?
でもこの噂、かなり前からありましたよね。なんかすごい。
CW-#354642 ジェフ 2005/12/22 13:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved